1. 【VOCE5月号豪華付録】肌ラボ白潤プレミアムのマスクがついてくる!【美容のプロも絶賛!】

2019.03.21

【VOCE5月号豪華付録】肌ラボ白潤プレミアムのマスクがついてくる!【美容のプロも絶賛!】

「プチプラでは物足りなさそう」という予想を速攻で覆す、スゴすぎるシートマスクが白潤プレミアムから誕生。薬用でありながら、ジュレ感触で密着性が高く、しかも浸透力も抜群。美容のプロも絶賛のマスクをすぐに試すべし!

【VOCE5月号豪華付録】肌ラボ白潤プレミアムのマスクがついてくる!【美容のプロも絶賛!】

VOCE5月号の付録は肌ラボ 白潤プレミアムのマスク!!

VOCE

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク (販売名:ロート薬用ホワイトニングマスクb) 23ml/1枚×3枚 ¥650(編集部調べ/医薬部外品)
美容液2.7本分の美容成分を凝縮した贅沢ジュレを保水性が高く優しい肌あたりのベンリーゼ®がしっかり抱え込み、肌にピタッと密着。美白有効成分、ホワイトトラネキサム酸や2種のヒアルロン酸などを惜しみなく届ける!

うっかり焼けたときも、もっと上を目指す日もコレ!

「思ったより紫外線が強かった」「UVケアを塗り直すヒマがなかった」など、避けられない日焼けがある。「じっくりケアしたい」「絶対に美肌に仕上げたい」とお手入れに積極的な日もある。どちらのシーンにも必須なのがシートマスクであり、オススメは肌ラボの白潤プレミアム。なぜなら、紫外線を浴びた直後に急務の鎮静を得意とするホワイトトラネキサム酸を配合しているから。しかも、独自の処方で効かせたいところまで届けてくれるから。ぷるっぷるのジュレと密着感&肌への優しさから美容マニアにファンが多いベンリーゼ®シートのコラボも絶妙で、ぐんぐんと入っていく浸透感も◎。肌にいいことしかないプレミアムなこちら、まずは付録で体感を!

プレミアムマスクの5大ポイント

★美白有効成分ホワイトトラネキサム酸配合!

美容液2.7本分が1枚のシートに!

★肌ラボのプレミアムライン とはいえ、プチプラ!

ぷるぷるジェルとベンリーゼ®シートの最強タッグ

日焼け後の鎮静はおまかせ。冷やし美白も◎

美容のプロたちも大絶賛!

VOCE

小林ひろ美さん(美容家)
「厚みのあるシートに、美白美容液が約2.7本分も含まれ、下を向いてもはがれないほどの密着感で、この価格とは! 潜伏ジミへのアプローチも嬉しいし、キメも整うから肌のリニューアルをしたいときにも活躍しそうです」

VOCE

pack☆chanさん(ヘア&メイクアップアーティスト)
「肌あたりがなめらかなシートは顔の端まできっちり覆えてフィット感抜群! ジュレそのものをのせているような感じも心地よく、液だれもズレもなく、後肌は明るく、もちっとするのにベタつかないからメイク前にもオススメ!」

VOCE

入江信子さん(美容エディター)
「こんなにたっぷり!?と驚くほどのひたひた美容液が密着度の高いシートでラップされ、余さず浸透する感覚。潤いも加わって肌がパーッと晴れやかになり、ここぞというときは3日連用も◎。プチプラ美白の進化を激しく実感!」

VOCE

楢﨑裕美さん(美容ライター)
「動き回っても密着し続けて、つけている間ずっと心地よくて、はずした後はもちっとなめらかで発光する肌になれる。そんなマスクに求める条件をすべてハイレベルでクリアしたうえでの本気の鎮静&美白力。旅先にも持参します!」

VOCE

三好さやかさん(VOCE ウェブサイト編集長)
「シートの密着力がかなりあるので、マスク中どんなに動いても液だれせず、ずれません。たっぷり入った美容液がぐんぐん浸透して、あと肌はもっちり透明感が。コスパもいいので、日差しを浴びてしまった直後には、必ず取り入れたい!」

本格派薬用美白が叶う“新感触ジュレマスク”、ぜひVOCE5月号を買って試してみて!

VOCE5月号は他にもまだ2つコスメ付録が! ぜひチェックしてみてくださいね。

VOCE

撮影/吉田健一(No.2) 取材・文/楢﨑裕美