1. #二度見至福肌ローション【ディオール カプチュール ユース エンザイム ソリューション】だから叶う! 毎日、疲れをためない肌でいられるワケ♪[PR]

2019.04.26

#二度見至福肌ローション【ディオール カプチュール ユース エンザイム ソリューション】だから叶う! 毎日、疲れをためない肌でいられるワケ♪[PR]

心身ともに疲れてくると、肌にハリ感がなくなり顔がぼやけて見えてしまう……。そんな疲れ肌にぐんぐんと入り込んで癒しを与えてくれる化粧水が、【ディオール カプチュール ユース エンザイム ソリューション】。今回は美容のプロたちの目線から、アイテムへの使い心地や熱いメッセージを語ってもらいました。肌が疲れてしおれがちになってしまう前に、毎日のケアに導入して潤い肌へと導きましょ!

#二度見至福肌ローション【ディオール カプチュール ユース エンザイム ソリューション】だから叶う! 毎日、疲れをためない肌でいられるワケ♪[PR]

猫川舐子(@namekonakokawa)が【ディオール カプチュール ユース エンザイム ソリューション】 に爆ハマリ中。

#二度見至福肌ローション

夜お風呂上がりすぐのスキンケアとして、愛用しているアイテム。ディオールのユニークネスでもある、フローラルないい香りにまずは癒され、ケアをしながら至福のひと時が味わえます。時間があるときはコットンにとってゆっくりパッティング、ないときは手に取りダイレクトに塗布。とろみ系のテクスチャーなのに、肌に滞留することなく入り込んでいくのがわかる感覚が楽しくて、ついつい使い過ぎてしまうほどです(笑)。そして、本当にまったく乾燥が気にならないのもすごい。わずかなとろみに秘密があるのかしら? 浸透しても乾かず、ちゃんと肌表面が潤っているのも気持ちいいです。私は疲れが溜まっているときは、朝起きると顔がくすんでしまいがちなんです。が、こちらのローションを使うようになってから、心なしか疲れているときでも肌色が明るく見えるのも気に入っているポイントです。 

VOCE

猫川舐子(ねこかわ・なめこ)
美容情報を中心に発信しているTwitterインフルエンサー。「#人類モテ」をキーワードにつぶやいたツイートでは、10万件以上のお気に入りに加え、2.5万件のリツイートがあり、店頭から関連アイテムが品薄になるほど話題を呼ぶ。普段は広告代理店に勤務しながら、ウェブメディアなどで執筆活動も行なっている。

ビューティライター・前田紀至子(@ki45m)の疲れをためない秘密。【ディオール カプチュール ユース エンザイム ソリューション】が肌と毎日をハッピーに♡

VOCE

VOCE

私が人生で一番嫌いな言葉は、「疲れてる?」と聞かれること。忙しいと損なわれがちな透明感は、喉から手が出るほど欲しいのになかなか手に入らないので困りものです(笑)。でも、このアイテムを使うと即肌がイキイキとして透明感がアップするのがわかるんです。少しとろみのあるテクスチャーは表面で止まっている感覚がなく、しっかりと入り込んでくる。つけてすぐに「おっ!」と思える代物。ローションを使っているだけなのに、疲れを溜めない肌が叶うのが嬉しいですね。私のスキンケアのモットーは、守りよりも攻め! 現状維持よりももっと良くなるために戦うタイプなので、このローションはその手助けをしてくれるから手放せなくなる予感。次に使うアイテムを効率よく働かせてくれるから、スキンケアをするのが楽しくなるんです。ボトルのやわらかいピンクのカラーや、いやらしくない高級感のある香りも気分を上げてくれますよ。自腹でリピ買い必至アイテムに仲間入りしました♡ 

VOCE

前田紀至子(まえだ・きしこ)
新潮社「nicola」の専属モデルや光文社「JJ」のライター、読者モデルを経て、現在はビューティーや紀行記などを中心にフリーライターとして活躍。ライフスタイルにも注目を集め、SNSでも人気を集めている。 

VOCE

『ディオール カプチュール ユース』シリーズから!【疲れをためない肌】を叶えるが登場!!

日々の生活の中で、気づかぬうちに蓄積されていく疲れ。やがて肌にも変化を引き起こすからこそ、いきいきとした素肌へと導いてくれるアイテムが必要。独自の自然由来成分パパイヤ酵素と、アイリスエキスをみずみずしいテクスチャーに配合した至極の1本で、疲れを溜めない肌が手に入るはず。
カプチュール ユース エンザイム ソリューション 150ml ¥6900/パルファン・クリスチャン・ディオール

協力/パルファン・クリスチャン・ディオール
03・3239・0618
dior.com

撮影/伊藤泰寛 取材・文/戸塚眞琴