1. 仕上げにひと塗り! 崩れ知らずの均一美肌を長時間キープ[PR]

2019.05.07

仕上げにひと塗り! 崩れ知らずの均一美肌を長時間キープ[PR]

ポカポカ陽気は嬉しいけれど、気になるのはメイク崩れ! ベースメイクの仕上がりを格上げしてくれて、美しい仕上がりをキープしてくれる、ササッとひと塗りの優秀フェイスパウダーを試してみて。

仕上げにひと塗り! 崩れ知らずの均一美肌を長時間キープ[PR]

お出かけが気持ち良い季節が到来! 気温の上昇とともに気になるのは……、メイク崩れや日焼けではありませんか? そんな時は、一気に美肌も手に入る「毛穴パテ職人 フィニッシュキープパウダー」。“カバー”も“キープ”も“ケア”も叶えてくれると人気の「毛穴パテ職人」シリーズから満を持して誕生したフェイスパウダーをご紹介します。

13年の毛穴研究から生まれたパテ技術

メイクしたてはいいけれど、夕方鏡を見てびっくり! なんてこと、この時期は特に頻発しますよね。気になる肌のくすみやメイク崩れの原因は毛穴にあるんです。肌をくすませ、暗く見せる要因のひとつには毛穴の影の存在が。また、メイクが崩れるのも、表情に合わせて毛穴が動くことから来ています。これらに着目し、13年に渡る研究によって誕生したのが、毛穴パテ職人のパテ技術“4Dフィット処方DX”。均一な美肌を叶えるためのポイントを詳しくみていきましょう。

多角的にメイク崩れを防ぐ

まずは、“毛穴の動き”に対応し、伸縮する毛穴のどんな動きにも自在にフィットするパウダーを配合。そして、“毛穴の影”に対しては、光を操るパウダーとパールでくすみを飛ばし、透明感あふれる明るい肌へと導きます。さらに、メイク崩れの3大要因である、毛穴落ち、皮脂テカ、乾燥の全てに徹底アプローチ! 毛穴落ちを防ぎながら、テカリ防止の皮脂吸着パウダーを配合、さらに乾燥崩れ防止のため、すべてのパウダーをセラミドコーティング。SPF30/PA+++の紫外線カットと、乾燥、紫外線などの環境刺激からもしっかり肌を守るなど、あらゆる角度からメイク崩れを防ぎ、美肌を長時間キープしてくれます。

心地よさとコスパの高さを実現

毎日使うものだから、使い心地にもこだわりました。香水のように気品あふれるティアローズの香りがふんわり漂い、朝の慌ただしさのなかでも優雅な気分に。また、セラミドやリピジュアを配合した贅沢美容液仕立てで、ふんわり柔らか肌を演出。ソフトヴェルベットのパフで内側から外側に向かってするするとすべらせれば、難しいテクニックなしに美肌が完成します。いつものベースメイクにプラスするだけで、仕上がりも持ちも格段にアップ! 試しやすい価格も嬉しいかぎり。日差しの強い屋外でも、乾燥するオフィスでも、崩れ知らずの均一肌を手に入れて。

VOCE

<発売中>
毛穴パテ職人 フィニッシュキープパウダー
SPF30/PA+++ ¥1800

協力/常盤薬品工業株式会社
お客様相談室 0120・081・937
https://www.sana.jp/keanapate/the_pate.htm

取材・文/沖田 彩