1. Vol.6 2度目のデートへの誘われたい女【21時のマミ様】ー悩める貴女にひとすじの光ー

2019.04.28

Vol.6 2度目のデートへの誘われたい女【21時のマミ様】ー悩める貴女にひとすじの光ー

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.6 2度目のデートへの誘われたい女【21時のマミ様】ー悩める貴女にひとすじの光ー

本日の嘆き 憧れの会長秘書 (仮名・26歳)

「髪やネイルメイクにはお金をかけているし昔からモテる方なのですが、高嶺の花的な存在が邪魔してかデートが次に繋がりません。連絡が取れなくなることもしばしば。まぁそんな男はもういいんですけど。でもいい加減落ち着きたいのでデートを繋げていきたいです。こじはるに似てると言われます」

マミ様のお言葉

VOCE

「自己採点! た・か・い! まぁいいことだけど、ご質問を見る限り全部ベクトルが自分に向いてるもんね。『私が! 私が!』って、デート中も出ちゃってんじゃない? 誰しも自分の話を聞いてくれて気遣ってくれる人にまた会いたいと思うんだと思うのよ。もはや果たしてこじはるに似てるかも怪しくなってくるぞ。私? 私は調子いい時はジェニファー・ロペスに似てるって言われる。うん」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo