1. 食品メーカーの本気! 美味しくうるおう美容ドリンク[PR]

2019.04.25

食品メーカーの本気! 美味しくうるおう美容ドリンク[PR]

ご存知、日清食品から美容ドリンクがデビュー。細胞にヒアルロン酸を作らせる「ヒアルモイスト乳酸菌」による画期的な新美容法を引っさげ、忙しい女子の救世主に。驚きのモニター結果も合わせて、試してみたくなる魅力を詳しくお届けします。

食品メーカーの本気! 美味しくうるおう美容ドリンク[PR]

日清食品といえば、カップヌードル、チキンラーメン、ピルクルなど、商品を見ない日がないほどの国民的食品メーカー。そんな日清食品グループが、独自の乳酸菌を発見し、美容ドリンクをつくりました。その名も「ヒアルモイスト発酵液」。1日1本、サッと飲むだけで、忙しい女子たちの美肌力をグンと底上げしてくれそう。さて、その実力とは?

ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌

日清食品グループの50年にも渡る、長い乳酸菌研究によって、ついに見つかったのが“ヒアルモイスト乳酸菌”。細胞にヒアルロン酸を産生させる働きが強いという、この優秀な乳酸菌を手軽に摂取できる商品として「ヒアルモイスト発酵液」は開発されました。

ドリンクの約40%という高い配合量

ドリンク1本(50ml)の中には、ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌“ヒアルモイスト乳酸菌液”が、20000mgも入っています。この数字は、ドリンクの中身の約40%! そこに、美容に欠かせないコラーゲンも5000mg配合しています。そんな高濃度を誇るドリンクだからこそ、実感のはやさも特徴。100名を対象に行なった先行モニターでは、試飲開始後10日間のタイミングで、100名中96名が「肌が変わったことを実感している」と答えています。自分だけでなく、人から指摘されたといった声も。ドリンクによる潤い力アップ効果に期待が高まります。

安心・安全、なにより美味しく!

美容ドリンクは継続してこそ。10日間の集中ケアで、内側からもっちり膨らむような潤いを実感して。そして、続けるための大切な要素のひとつが味。人工甘味料を一切使用していないフルーティな甘みとほどよい甘酸っぱさのピーチ味が飲みやすく、毎日無理なく続けることができそう。また、食品メーカーだからこそ、安心・安全に徹底的にこだわり、そのうえで“美味しい!”を実現しています。

GWの前後は、仕事や家事も溜まって時間がない! 余裕がない! 長期の休みは遊びが忙しくて疲れが溜まっている! そんな時にこそ取り入れて、健やかで乾燥知らずの美肌を目指して。

VOCE

<発売中>
ヒアルモイスト発酵液 50ml×10本入り ¥4000
※ 初回限定お試し価格 ¥2800

協力/日清食品
0120・993・557 (平日9:00~20:00 / 土日祝日9:00~17:00 (弊社休業日を除く))

https://www.hyalmoist.jp/

取材・文/沖田彩