1. 【Keikoの開運引き寄せレッスン】天秤座満月4月19日~5月4日【新月・満月の月星座占い】

2019.04.19

【Keikoの開運引き寄せレッスン】天秤座満月4月19日~5月4日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

【Keikoの開運引き寄せレッスン】天秤座満月4月19日~5月4日【新月・満月の月星座占い】

天秤座満月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。なんと今年は天秤座満月が2度おこります。2019年、宇宙は天秤座というサインをかなり重要視しています。

第1回目の天秤座満月は、3月21日に宇宙元旦を迎えた同日におこりました。天秤座が司るエネルギー(愛、調和、バランス、社交性)がいかに大切か、私たちに念押ししてきているのですね。

VOCE

繰り返しになりますが、今年は誰と手を組み、誰と距離を置くかが非常に大切。いつも以上に結果に直結してくるわけです、パートナーシップが。天秤座ですから、とりわけ男女の恋愛関係のはじまり、結婚、離婚、別離まで含みます。

VOCE世代はまさに適齢期。よいご縁をつかむためには、腐れ縁の相手や悪縁は手放すべきですね。「もったいない」と思えるものを手放したスペースに、相応のものが入ってくるのは自然の摂理。少なくとも、あなたの中でWIN-WINと思えない関係性は早急に断つ、もしくは、話し合いで改善すること。誰かが我慢するプロジェクトもうまくいかないですよ。

VOCE

また、11ハウスで起こる今回の天秤座満月は、第2ハウスにあるラッキースター木星からも応援が入っています。友だちから恋人候補があらわれ、思わぬ富がもたらされる暗示もあります。

ビューティアドバイスとしては天秤座ですから、全体のバランス、調和を意識しましょう。ネイルからヘアスタイル、ファッションまで“テーマ”をきめて、楽しんでみてくださいね。

【☆Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)開校のお知らせ☆】

VOCE

学ぶほどに人生の可動域が広がる射手座木星期。私、Keikoも皆さまからの熱いオファーを受けて、「人生を思い通りにクリエイトするため」の占星術コーチングサイトを開校いたしました!

Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)は、占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきますよ。

4月19日 20:13~は「天秤座満月のパワーウィッシュ」ももちろんお忘れなく♪

天秤座満月のパワーウィッシュはこのノートで!

VOCE

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

2019年のエネルギーを発動させるカード、大好評発売中!

VOCE

引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS』(¥2300/講談社)