1. Vol.10 旦那に優しくできない女【21時のマミ様】ー悩める貴女にひとすじの光ー

2019.05.02

Vol.10 旦那に優しくできない女【21時のマミ様】ー悩める貴女にひとすじの光ー

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.10 旦那に優しくできない女【21時のマミ様】ー悩める貴女にひとすじの光ー

本日の嘆き人 武蔵小杉のタワマンセレブ(主婦・37歳)

「29歳で駆け込み結婚し、家も買って子どもも2人授かりました。上の子が5歳で下の子は2歳、かわいいさかりです。結婚後の人生があまりにも計画的に進んでいるので、もう旦那に用がないというか。特に喧嘩をするわけではないのです。いや、喧嘩することすらめんどくさいというか……。毎晩帰ってくるだけで癪に障る! ちっとも優しくできません」

 マミ様のお言葉

VOCE

「素晴らしい計画的人生! メガネくいっと上げてる姿が目に浮かぶわ! もうそこまで計画的に進められるなら、亭主への対応もにこやかにできるんじゃない?! ペッ○ー君みたいにさ、心を無にして優しくさ! はい、以上!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo