1. Vol.13元カレとの復縁を願う女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.05.05

Vol.13元カレとの復縁を願う女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.13元カレとの復縁を願う女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人 縁の糸より子(ネイリスト・28歳)

「1年前に2年近く付き合っていた年下の彼に振られて以来、彼のことが忘れられないんです。友達に他の男性を紹介してもらっても細かいところまで彼と比べてしまい、どうしても元カレ以上の人に会えると思えません。何回か私からヨリを戻したいと話したのですが結果はバツ……こんなんじゃだめだ、新しい恋をしなきゃと思えば思うほど、元カレへの思いが強まって次に進むこともできません。苦しいです」

マミ様のお言葉

VOCE

「なんか、この人しか無理! この人以外ダメ! って自分から呪いにかかりにいってんね……オツです! 私もそんな経験あるよ。でも結局男でできた傷は男で癒えるからさ、いずれ自然と仲良くなった殿方と、自然にゆっくりはじめていけばいいんじゃない? それまでは恋愛脳を少し休めてオレ様のメイクLIVEでも見て元気だして。間違っても酔った勢いで元カレにオニ電したり、SNSを血眼で見たりするなよ!(してそう)」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo