1. 【Keikoの開運引き寄せレッスン】牡牛座新月5月5日~5月18日【新月・満月の月星座占い】

2019.05.02

【Keikoの開運引き寄せレッスン】牡牛座新月5月5日~5月18日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

【Keikoの開運引き寄せレッスン】牡牛座新月5月5日~5月18日【新月・満月の月星座占い】

牡牛座新月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。前回、平成最後の天秤座満月はいかがお過ごしでしたでしょうか。誰と距離をおくか、誰と手を組むか。人間関係の断捨離、交友関係の仕切り直しは進んでいらっしゃいますか? 特に、結婚適齢期の方も多いVOCE世代ですからね、しっかりと関係性の浄化をしておくにこしたことはありません。

さて、5月1日から令和が始まりました。GW中ですし、お休みの方も多いでしょう。ご旅行中の方もね。5月は牡牛座の季節です。目にまぶしい新緑、咲き乱れ始める花々、都会でも蝶が飛んでいたりね。たとえ旅行にいかずとも、美しく心地よい季節を堪能できるとき。ほうっておいても五感が活性化するときですが、牡牛座新月のパワーにのって、ぜひ意識的に五感磨きをしてみてください。

VOCE

自分好みのテクスチャーや香りにこだわったコスメを選びなおしてみるとか、そなわった感性、好み、センスにとことん忠実に。忙しい日々から丸1日は脱却して、電車の旅に出てみるとかね。場所にはそれぞれの波動がありますから、場所を変えれば、受けとる波動も変わりますよ。

もちろん、家をおもいっきりキレイにしてパワーハウス化、風を入れて、グリーンを置いておうちタイムを充実させてもいいし。

五感にご褒美を与えるのは、自分自身を大事にしてあげることに他ならない。もし自分のセンスや才能、好みがわからない……という方がいらっしゃったら、そこは月星座をチェックしてみるのがおすすめね。

自分の月星座はこちらからチェック
http://moonwithyou.com/

VOCE

この新月、実は変革の惑星・天王星の影響をとても強く受けている。いい意味でゆったりした牡牛座の新月に緊張感を与えているのね。牡牛座はとりわけ女性にとっては大事なサイン。美しさと豊かさを司るものだから。そこに、天王星があるということは、「自分だけのチャームポイントを見つけてみては」「今までの路線に違うニュアンスを加えてみては」「チャームポイントの打ち出し方を変えてみては」という宇宙からのメッセージ。

ボディケアでおすすめなのは、牡牛座がつかさどるデコルテとネック。この時期のクレンジングは、ぜひフェイスだけでなく、ネック→鎖骨ラインまでリンパを流すように行ってみましょう。

【☆Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)開校のお知らせ☆】

VOCE

学ぶほどに人生の可動域が広がる射手座木星期。私、Keikoも皆さまからの熱いオファーを受けて、「人生を思い通りにクリエイトするため」の占星術コーチングサイトを開校いたしました!

Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)は、占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきますよ。

5月5日 7:46~は「牡牛座新月のパワーウィッシュ」ももちろんお忘れなく♪

牡牛座新月のパワーウィッシュはこのノートで!

VOCE

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

2019年のエネルギーを発動させるカード、大好評発売中!

VOCE

引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS』(¥2300/講談社)