1. 【VOCE7月号付録】“砂糖”と“ワニ”でうるツヤボディセット

2019.05.10

【VOCE7月号付録】“砂糖”と“ワニ”でうるツヤボディセット

7月号の付録は、魅せるボディメイクができる強力2アイテムをセットでお届け。シュガー+天然植物オイルで角質オフしながら、保湿できる新発売「クナイプ シュガースクラブ」と3か月予約待ちという現象を起こした美容カッサ「ワニグローブ」の強力2点。2019年夏は“砂糖”と“ワニ”でボディメイクだっ!

【VOCE7月号付録】“砂糖”と“ワニ”でうるツヤボディセット

【付録①】なぜシュガー? 試せばわかる「クナイプシュガースクラブ」の実力

VOCE

充実のバスアイテムで人気のクナイプから、ソルトではなくシュガースクラブが新発売。シュガーはシュガーは粒子が小さく、水分を保持しながら肌を潤す効果があるため、優しくマイルドに角質ケアができるんです。

VOCE

さらに、こだわりの天然植物オイルがうるツヤ肌に
「オイルの神様」とも言われるカメリアオイルとアルガンオイルがシュガーと一緒に配合。保湿力が高く、皮脂バランスを整えてくれる効果があるから、シュガーでやさしく角質しながら、保湿が叶うという優れもの!

【付録②】異例の売り上げを誇る伝説の美容カッサ「ワニグローブ」

VOCE

今回の付録のオリジナルは『ミオドレ式 ワニグローブ・ダイエット』(講談社)の黄色いワニ。この元祖ワニグローブは、痩せないと悩む人の脂肪に大きな口でカブりつき、次々にセルライトを破壊した。その実力は、“伝説の美容カッサ”とも呼ばれ、今もリピーターを増やしている。VOCE7月号では、VOCEのために女性がより使いやすい大きさにリサイズし、さらにVOCE限定のオレンジ色で登場する。

テレビ番組で話題になり、3ヵ月の予約待ちも

人気テレビ番組で、あるタレントがお風呂で使用して4kg痩せたと紹介された元祖ワニグローブ。放送翌日から問い合わせが殺到。書店では売り切れ状態となり、予約3ヵ月待ちという異例の事態に。さらにワニを両手に持って一気にマッサージをしたいという2個買いヘビーユーザーも現れ、ダイエット業界にワニグローブ旋風が巻き起こった。

この歯が脂肪をつぶして、流す!

VOCE

ワニの口の中には歯のような大小の突起が隙間なく施されている。この歯こそ、脂肪をしっかりとつかみ、固くなった筋肉までほぐせる秘密。歯の向きや形状は、脂肪にしっかり入り込んで、強い刺激を与えられるように計算し尽くされたもの。だから、素手でのマッサージとは違い、脂肪に強烈な刺激を与える。

テクニックいらずだから、誰でも簡単にボディメイク!

VOCE

乾いた肌にオイルをつけたり、お風呂で石けんをつけて気になるお腹をガブっとつかむだけ。「イタタっ」となるくらいの強めの力で2~3週間ガブガブすれば、ボディラインに変化が。

VOCE7月号には、「クナイプ シュガースクラブ」と「ワニブローブ」の「夏映えボディメイクセット」が付録についてくる!

VOCE7月号の内容はこちらでチェック!
現在発売中のVOCE6月号は、こちらから立ち読みできますよ!

皆様のご予約をお待ちしています。
予約はこちらから!