1. 【日本で唯一のうるおい改善成分配合】新感覚のうるおい化粧水[PR]

2019.06.03

【日本で唯一のうるおい改善成分配合】新感覚のうるおい化粧水[PR]

一度使うと虜になる! とファンを増やし続けるロングセラー化粧水。その理由は、確かなうるおい実感と使い心地の良さにあり。お米から生まれた日本で唯一、「肌の水分保持能改善」効果を認められた成分のちからとは?

【日本で唯一のうるおい改善成分配合】新感覚のうるおい化粧水[PR]

女優・モデルをはじめ、多くの著名人が「運命の一本!」と太鼓判を押す人気の保湿化粧水「ライスフォース ディープモイスチュアローション」。その実力の高さからクチコミであっという間に人気が広がり、発売から10年以上経ってなお、売れ続けるロングセラーです。多忙なスケジュールでも常にベストな肌状態を求められるプロたちが、安心して肌を委ねるそのワケを見ていきましょう。

肌が自らうるおう力を改善する

ライスフォースが誇る美容成分“ライスパワーNo.11エキス”は、日本で唯一、「肌の水分保持能改善」効果を認められた医薬部外品の有効成分です。その画期的なポイントは、肌が本来もっている“うるおう力”を最大化させること。うるおいを外から与えるだけではなく、肌内部のセラミドを増やし、肌自身のうるおう力を高めてくれるから、お肌がみずみずしくもっちりした肌に! 弾むようなハリや、化粧ノリの良さを実感できるはず。長時間の撮影でも、メイクの持ちがアップするんだとか!

お米から丁寧につくられた成分

ライスパワーNo.11エキスは、その名の通り、お米から生み出されたもの。国産の白米を100%使用し、麹菌や酵母、乳酸菌といった自然界に存在する力を活用して約90日間もの時間をかけて発酵・熟成させます。お米×発酵という、日本ならではの掛け合わせによってつくられるライスパワーNo.11エキスは、化学物質を一切含まない自然由来のもの。また無香料・無着色でアレルギーテストもクリアしているので、お肌への優しさにはこだわっているそう。どんな肌質でも使えるのは安心ですね!

驚くほど肌になじむ浸透力

微生物の力で細かく分解された有効成分ライスパワーNo.11エキスは角質層のすみずみまで浸透してうるおい効果を働かせます。とろんとしたテクスチャーなのに肌当たりのよい感触で伸び広がると、あっという間に肌へと浸透していきます。手のひらでゆっくりとハンドプレスすると、吸い付くように肌が押し返してくる! そんな、たしかな手応えと今までにないうるおいをぜひ体感して。

紫外線がますます強くなり、寒暖差やエアコンによる乾燥が気になってくるこれからの季節。化粧水だけで、こんなにうるおうなんて! と、支持され続ける優秀を味方につけて、ダメージ知らずの美肌を手に入れましょう。

VOCE

<発売中>
ライスフォース ディープモイスチュアローション
医薬部外品 120ml ¥8000

協力/株式会社アイム
0120・59・3737
https://www.riceforce.com/stc/item/deep/lotion.aspx

取材・文/沖田彩