1. 愛の叫びが止まらない! 愛用者続々「ドレスリフト」に注目![PR]

2019.05.15

愛の叫びが止まらない! 愛用者続々「ドレスリフト」に注目![PR]

30年もの間「いつまでも美しくありたい」と願う女性たちの願いに真摯に向き合い、研究を重ねてきたアテニア。その集大成とも言えるのがこのエイジングケアライン「ドレスリフト」。美のプロからの絶賛の声が絶えない新生「ドレスリフト」の魅力とは? 日々様々なコスメを試す美容好きのVOCEST!にも「ドレスリフト」愛用者が続出!

愛の叫びが止まらない! 愛用者続々「ドレスリフト」に注目![PR]

CLCにアテニアが参戦!

VOCE

こちらからCHECK ⇒ https://i-voce.jp/clc/attenir/

みなさんもぜひフォローして!

フォローするとこんなにいいことが♡

☑ お気に入りブランドの最新情報をいち早くチェックできる!
☑ お気に入りブランドのプレゼントやクーポンがもらえる!
☑ ブランド担当者やVOCE編集部とコミュニケーションが取れる!
☑ “美容好きさん”たちと好きなコスメについて語り合える!
☑ 好きなコスメの発売日がわかるから買い逃さない!

ドレスリフトシリーズ」愛用者の声が続々!

ドレスリフト ローション

ドレスリフト ローション

肌に美容成分の通り道を作る「ラフィノース」による「高浸透処方」を採用。年齢とともに角層が厚くなり、うるおいが浸透しにくくなった大人の肌にもスッと浸透。とろみとコクのあるローションが肌に上質なハリとうるおいをもたらし、弾力のあるふっくら肌に導く。使い続けるほどに、まるで時を忘れるような若々しい肌が目指せる。

<使用者の声>

VOCE

「最近使い始めたアテニアの化粧水、ドレスリフト ローション。少しとろみのある使用感で、濃厚なうるおいがしっかりと肌に入り込んでいく感じ! ベタつきもなく、美容液をつけているような心地良さ。しっかり馴染ませると肌がふっくらしてくる! 全然重たくないのに、夕方までうるおいが残っているのを実感。ダマスクローズの花びら4tから、たった1kgしか抽出できない希少な精油を使用しているそう。心までリラックスさせてくれる、癒しのローション。アテニアのドレスリフトシリーズ、とってもおススメです!」(長谷川智代さん)

VOCE

「40歳を超えても良い肌状態でいたいから、今からエイジングケアの製品かな……と探してました。その中で教えてもらったのがアテニアのエイジングケアライン『ドレスリフト』! ダマスクローズなどのアロマの香りがちょっと高貴な気分♡ ローションは少しトロッとしているから、しっとり感がお好みの方に向いてるかも。私は3,4回重ねづけしちゃいます! すると……もっちもち! トロッとしててもスッと入っていってベトつかないから、朝たっぷりつけてもメイクに問題ありません! 使ってみて約1週間……肌が明るくなってきた?! 無着色、無鉱物油、パラベン・オイルフリーなのが嬉しい!」(大谷美和さん)

ドレスリフト デイエマルジョン

ドレスリフト デイエマルジョン

「ビタミンD受容体」の不足を補い、細胞ひとつひとつを防御する「摘果グレープフルーツエキス」や、発酵により分解された低分子の「発酵コラーゲン」を配合。日中に受ける紫外線や乾燥、酸化ストレスなど様々なストレスから肌を守り、夕方に現れる乾燥やくすみといった肌悩みを防ぎ、もっちりとした弾力のある肌へ。濃厚なミルクで、朝の肌をなめらかに整え、1日中ハリ肌をキープ。

<使用者の声>

VOCE

「ずっとコラーゲンのコスメに注目していて、今回はアテニアのドレスリフトエンジングケアラインの製品を試してみました。一番気に入ってるのがエマルジョン。いつもエマルジョンは日夜共用するけど、やっぱり別々に使った方がいいかなって。初めて聞いた『発酵コラーゲン』は、一般のコラーゲンより分子量を小さくしたとのことで、顔に塗ってちょっとマッサージしただけですぐ肌に吸収!! やっぱり老けたくない!! 最近風が強すぎて、肌が乾燥するのに悩んでたけど、朝使って化粧品のノリがだいぶよくなったから、嬉しい!!」(アンヴィ チェンさん)

VOCE

「紫外線とオフィスの乾燥で夕方になるとお肌のくすみが気になってきたので「ドレスリフト デイエマルジョン」をお迎え。ビタミンD受容体に着目した日中用乳液で、朝のスキンケアに取り入れています。テクスチャーはとろみがあり濃厚なミルク。みずみずしい使い心地なので、そのあとのメイクもしやすいです。春~初夏はついつい油断しがちなので、今からしっかりケアしたいな! アテニアは高品質でコスパも◎。上品な香りもお気に入りです」(平八重琴乃さん)

ドレスリフト ナイトクリーム

ドレスリフト ナイトクリーム

肌になめらかになじむ、濃厚なテクスチヤーが魅力のナイトクリーム。肌を保護し、うるおいを与え、弾力のある肌に導く。翌朝、まるでパックをしたかのようなきめ細かいハリ肌に! 

<使用者の声>

VOCE

「コクのあるクリームを、肌全体になじませると、しっとりと包み込まれたような感覚になります。ベタつきすぎないので使いやすいです。そして、朝起きると、いつもと違うハリをしっかり実感!!! 朝の化粧ノリも良いので、一日気持ちが良いです♡ ほんと、夜のお手入れって大事ですね。これからも美肌を目指し、日々精進していきます!!!」(高木晴香さん)

VOCE

「お肌が気温の変化に耐えられず、なんだか調子がイマイチな今日この頃。基本に立ち返るべく、保湿をしっかりと見直そう!!と思っていたところに、ピッタリなクリームに出会いました。こっくりタイプですが、意外とのびてなじむので思っているよりも少量でいいかもしれません。私はクリームはたっぷりしっかり派なので、このテクスチャーがすごく好きでした。塗った直後はもちろん、朝起きた後のしっとり感がすごいです。ファンデのりもばっちりなので乾燥肌・エイジングケアにお悩みの方にはぜひ一度ためしていただきたいです!」(荒井香織さん)

ドレスリフト フェイシャルウォッシュ

ドレスリフト フェイシャルウォッシュ

濃密なクリーミィ泡で、くすみの原因や浸透の妨げとなる溜まった角質をオフ。汚れを吸着してすっきり落とす上、保湿成分がうるおいもキープ。ツッパリ感もなく、しっとりなめらかな洗い上がりを実現。

<使用者の声>

VOCE

「春になったのでスキンケアも春用にシフト。最近、アテニアのドレスリフトシリーズを使っています。スキンケアの中でも一番大切なのは洗顔! このフェイシャルウォッシュは、濃密でキメ細かいクリーミィ泡が汚れを吸着して落とし、保湿成分がうるおいもキープする、濃密吸着泡処方。ということで、洗顔後のツッパリ感はなく、洗った後のスッキリ感が半端ない! 他3種類もライン使いすることで、風邪を引いて不安定だったお肌のコンディションも、トラブルなく保つ事が出来ました♡」(桜井杏里さん)

VOCE

「しばらく出来ていなかった顎ニキビが先日2つもできてしまい、気がつかぬうちにストレスや疲れを感じてしまっているのかなとスキンケアを見直してみました。アテニアのエイジングケアラインの「ドレスリフト」は、深みのあるダマスクローズの香りに癒されます♡ スキンケアだけではなく、洗顔料も同じ香りがするのでお風呂場でもバラの香りにうっとり。泡も濃密なもっちり泡で洗顔後もつっぱらない! また、角質をオフしてくれる成分も入っていて、潤いながら汚れも吸着してオフしてくれます。使い続けることで、毛穴トラブルの悩みも軽減してくれるといいなと思います」(川上真由美さん)

あなたも愛を叫んでみて!
コチラをクリック!

美容ジャーナリスト 齋藤薫さんのコメントはこちらからチェック▼
【齋藤薫が絶賛!】今最も求められているエイジングケア※が叶う、新生「ドレスリフト ローション」の魅力[PR]

ヘア&メイクアップアーティスト 嶋田ちあきさんのコメントはこちらからチェック▼
肌の未来を変える、新生「ドレスリフト ローション」【ヘア&メイクアップアーティスト・嶋田ちあきも絶賛!】[PR]

<関連記事>
【プロのお墨付き】30年間もの研究が活かされたアテニア「ドレスリフト」の魅力に迫る! [PR]
VOCEウェブサイト編集長・美容ライターが愛を叫ぶ! 次世代エイジングケア「ドレスリフト」[PR]

協力/アテニア美容相談室
0120・165・333
www.attenir.co.jp

撮影/金栄珠