1. ビューティアイコン【前田希美】が明かす!|大切な日のための【即効美容テク】

2019.06.18

ビューティアイコン【前田希美】が明かす!|大切な日のための【即効美容テク】

運命を変えるかもしれない大事なデートやプレゼンの日に肌の調子が悪いと、なにもかも不安になって最悪......。ベストな肌コンディションをつくるためには、日々の美容はもちろん、前日や当日の即効テクも欠かせません。そこで今回、徹底した美容法で人気の前田希美さんに、美肌を保つための習慣や、心がけている即効テクを紹介してもらいました。

ビューティアイコン【前田希美】が明かす!|大切な日のための【即効美容テク】

お話を伺ったのは
前田希美さん

VOCE

©野口マサヒロ(BIEI)

<プロフィール>
93年埼玉県生まれ。モデル、女優、タレント、アパレルプロデューサーと、幅広く活動する。自身のYouTubeチャンネルで紹介するコスメやメイクの動画がわかりやすくて参考になると話題に。SNS総フォロワー数57万人突破の今注目の人気モデル。『MAEDA NOZOMI STYLE BOOK のぞみのすべて。』(主婦の友社)が発売中。

「10秒後には効果を実感! むくみ取りの必需品」

ポタニーニ スキンローション 50ml ¥3000

ポタニーニ スキンローション

「多忙な時期が続くと、私も撮影当日に顔がむくんでしまい、太って見えてしまうことがよくあります。そんなときに使えるのが、ポタニーニスキンローション。これはただのローションじゃなくて、メイク前に首や顔にふって10秒放置するだけで、むくみが取れて、リフトアップ効果もある魔法のようなアイテムなんです。本当に優れたアイテムで劇的に変化するので、是非効果を実感してもらいたいです」

「前日は、保湿効果の高いアイテムを使用することがマスト」

メディヒール ポア スマート トクス マスク/L&K

メディヒール ポア スマート トクス マスク

「大事なイベントや撮影の前日は、とにかく保湿が欠かせません。そんなときに必ず使用するのが韓国のメディヒール。冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上がりに顔全体にのせると保湿力も上がるし、肌にハリも出るし、美白効果もある文句なしのアイテムです」

「心地よい香りをまとって、良質な睡眠をとる」

MARKS&WEB ハーバルローション リフレッシュ 15ml ¥990

MARKS&WEB ハーバルローション リフレッシュ

「次の日の仕事や楽しみな日に限って眠れないということはよくありますよね。夜更かしはお肌に悪いとわかっていても寝れずに過ごしてまうときは、まず手首にこの香りをつけるようにしています。このローションはマンダリンとラベンダーのさわやかな香りで、緊張していたり、疲れた身体を癒してくれるんです。自然と眠りにつけるので、オススメです」

「日常で一番気にかけていることは、バランスのいい食事」

VOCE

「前日、当日のケアはもちろん、毎日の食生活を気にかけることも大切にしています。間食を避けて3食バランスよくとることを徹底。
日常的に飲み物に気を使っています。食事中はお水かお茶を飲むようにしていて、ジュースやお酒はほとんど飲みません。豆乳を毎日飲むことが美肌の秘訣。豆乳にはコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促してくれるイソフラボンという成分が含まれていて、美肌効果がたっぷりなんだそう。美肌は健康的な食生活から成り立っているんだなと日々実感しています