1. Vol.25 彼氏にやきもちを焼く女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.05.17

Vol.25 彼氏にやきもちを焼く女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.25 彼氏にやきもちを焼く女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人  記念日はディズニー(大学生・20歳)

「彼氏のことが大好きすぎて束縛が爆裂中です!! 大学もバイトも同じなので基本ずっと一緒です。離れているときは、LINEは原則3分以内に返すこと! を条件にしています。どーーーーーーーーーしても返せないときは写メ付きで謝ってもらうんです。この間は、二人で作ったSNSアカウントに女友達らしき人から『いいね』が付いたことで喧嘩してブロックしてもらいました。ずーっと2人きりの世界があればいいのに……。この好きな気持ち、どうにかなりませんか? あぁーーーーーーそんなこといっていたらまた大好きが爆発してきちゃった! たっくん大好きだよーーーーーーーーーー♡」

マミ様のお言葉

VOCE

「ラブラブで良いこった。周りに迷惑かけない程度に勝手にやってくれ。以上!」

家臣たちの小言

VOCE

「ねぇ、ポチさん。なんなんすかこの女!? イラっとするんすけど。『たっくん大好きだよ♡』じゃねぇ。たっくん? だれだよ。ああああ。いらいらする。絶対友達になりたくないタイプっすね』

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo