1. Vol.26 彼氏の半年前の浮気を根に持つ女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.05.18

Vol.26 彼氏の半年前の浮気を根に持つ女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.26 彼氏の半年前の浮気を根に持つ女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人  吉沢亮LOVE(美容師・27歳)

「付き合って2年になる年に彼の浮気が発覚。そりゃあもう、かなりショックでご飯も食べられないし、夜も眠れないし、ぼろぼろになりました。話し合いを重ねて2度としないと誓ってくれて、以前より電話やメールをマメにしてくれるようになったものの……。ちょっとしたことで過去の浮気が思い出され、悔しくてつらくて彼に八つ当たりしてしまいます。彼は謝るばかりで、私は自分がいつまでも昔に縛られて器が小さい気がして嫌になります。どうしたら過去を忘れて向き合えるでしょうか?」

マミ様のお言葉

VOCE

「ハロー! ねぇ、吉沢亮かっこいいよね。切り絵か? てくらい横顔のシルエット綺麗よね!! さて付き合った彼の浮気が忘れられないとのことですが、浮気されると心に深い傷を負うんだからすぐには癒えないし側にいるなら尚更、ずっと生傷よ。でもあなたが付き合い続けると決めたんだからドンと構えて信用する他に明るい道はない。逆にこれで次また浮気したらそんな男ほんとにやめたほうがいいから、もう失うものはないくらいの気持ちで構えておきな! 私お手製の吉沢亮の画像集を念で送ってあげるから、前向いて元気にいこ!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo