1. Vol.30 妻子がある人ばかりを好きになる女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.05.22

Vol.30 妻子がある人ばかりを好きになる女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.30 妻子がある人ばかりを好きになる女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人  不倫セス不倫セス(OL・30歳)

「私、昔から年上好きで、おじさんウェルカム♡ ってくらいなので、好きになる人は必ず奥さんや子供がいるんです。好きになってから知るというか、結婚してると聞くとその人のことを好きになってしまい、アタックしてしまうんです。こんな恋、幸せになれないですよね? こんなダメな私に喝を入れてください……」

 マミ様のお言葉 

VOCE

「そういう人を好きになるのは仕方がないけど、家庭があると分かっていてアタックを仕掛けるのはいかがなものか。あなたは『こんな恋、(わたしが)幸せになれないですよね』と自分のことばかり考えているけど、そこからもし道ならぬ恋に動き出した時に奥さんや子供が傷つく。そしてあなたもきっと傷つく。良いこと一個もないよ。除霊しなさい。神よ、清め給え!!!!!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo