1. 【Keikoの開運引き寄せレッスン】蠍座満月5月19日~6月2日【新月・満月の月星座占い】

2019.05.17

【Keikoの開運引き寄せレッスン】蠍座満月5月19日~6月2日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

【Keikoの開運引き寄せレッスン】蠍座満月5月19日~6月2日【新月・満月の月星座占い】

蠍座満月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。引き続き牡牛座の季節といえる5月ですね。この時期の日本は最高ですね♪ 暑すぎず、寒すぎず、空気はからっと爽やかで新しい緑がまぶしいほど♡ 私が大好きなバラがガーデンに咲き誇るシーズンです。

太陽系10天体のうち太陽・水星・金星・天王星の4天体が牡牛座に集まっている今は、「牡牛座祭り」ともいえる豊かなシーズン。なかでも、男女関係を左右する金星にとって、牡牛座はホームグラウンド。お目当ての方と着実な進展が見込めそうですね。

VOCE

いっぽう、「安定」をもたらす土星は現実化を促す山羊座に入り、男性の象徴である火星は幸せな家庭を作るのが得意な蟹座にあって、いずれも、牡牛座の金星を強力サポート。VOCE読者の皆さまにとっては、結婚へつながる関係を育む絶好のタイミングですね。

そんななか、5月19日、蠍座で満月をむかえます。12星座において、牡牛座と蠍座は「金運2大サイン」。男女関係はもちろん、富と豊かさもテーマになるでしょう。

蠍座は不労所得やロイヤリティを表すと同時に、「パートナーの収入」も司っています。この時期はリッチなパートナーとご縁ができやすいし、すでに恋人や旦那さまがいらっしゃる方は、その方が昇進・昇給を果たしたり、臨時収入が入ったりする可能性も。このタイミングで自分の才能や能力、得意なことを徹底的に棚卸ししてみるのもいいでしょう。

VOCE

と同時に、「人によく頼まれること」がないかどうか、振り返ってみて。「人からよく頼まれること=あなたが人より優れていること」。好きなことと頼まれることの交差点がゆるぎない金脈ですよ。好きなことに迷いがでたら、マイ月星座(自分自身の月星座)に立ち戻るのが正解。自分では気づかなかったヒントが見えてくるはずよ。

美容面では、結果にコミットする集中ケアがイチオシ。牡牛座と相性のよいオーガニックオイルやローズアロマを上手に使って。

【☆Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)開校のお知らせ☆】

VOCE

学ぶほどに人生の可動域が広がる射手座木星期。私、Keikoも皆さまからの熱いオファーを受けて、「人生を思い通りにクリエイトするため」の占星術コーチングサイトを開校いたしました!

Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)は、占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきますよ。

5月19日 6:12~は「蠍座満月のパワーウィッシュ」もお忘れなきよう。

蠍座満月のパワーウィッシュはこのノートで!

VOCE

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

2019年のエネルギーを発動させるカード、大好評発売中!

VOCE

引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS』(¥2300/講談社)