1. イガリさんが【メイクはただの魔法じゃないの。VOCE編】でマンガになります!

2019.05.23

イガリさんが【メイクはただの魔法じゃないの。VOCE編】でマンガになります!

大人気マンガ家、六多いくみさんのマンガ『メイクはただの魔法じゃないの。ビギナーズ』とVOCEがコラボ! イガリさんがプロデュースし爆売れ中のWHOMEE(フーミー)を使ったメイクテクをマンガで詳しく解説します。もちろんイガリさんも登場。豪華コラボをお見逃しなく!

イガリさんが【メイクはただの魔法じゃないの。VOCE編】でマンガになります!

おも(しろくて)ため(になる)ポイントを徹底解説&こっそりチラ見せ!

今回、『メイクはただの魔法じゃないのビギナーズ』の発売を記念して、ヘアメイクアップアーティストイガリさん×漫画家六多いくみさんという今をときめくおふたりの最強タッグが実現! おもしろくてためになること間違いなしのストーリーのポイントを担当編集が解説します。

①VOCEのためだけに六多さんが書き下ろし!
なんと今回、六多さんがVOCEのためだけに完全オリジナルストーリーを描いてくれました。イガリさんの提案してくれたメイクももちろんオリジナル! VOCE特別Ver.を読んだ人だけが知ることのできるマル秘テクが満載です。

VOCE

②六多さんがイガリさんを直接取材!
イガリさんの大ファンだという六多さんがつ・い・にイガリさんと直接対面♡ このストーリーを描くために絶対にかわいくなれるメイクテクやWHOMEEのアイテムの魅力などを根掘り葉掘り取材してくれました。美容を熟知している六多さんでも目から鱗のメイクテクがたくさんあったそう! 取材現場のわくわく感と盛り上がりがマンガからも伝わってきますよ。 

③whomeeの使い方をイガリさんが解説!
プロデュースしているイガリさん自らがWHOMEEの使い方をレクチャーしてくれます。だからこそ、WHOMEEのアイテムを最大限に活用する方法を知ることができるんです! 既に持っている人にも、気になっていたという人にもためになるメイクテクが満載♡ WHOMEEの魅力が再発見できること間違いなし!

VOCE

④マンガだからプロセスがわかりやすい&覚えやすい
メイクビギナーから卒業するために六多さんがわかりやすく面白いストーリーに仕上げてくれました。カラーコントロールや、ハイライトなどの入れる場所が、イラストで塗り分けてあるからとってもわかりやすいんです。しかもストーリーがあるからプロセスを覚えやすい! イガリさんのテクをマンガで読むという新しい感覚! ぜひ体験してみてほしいです。きっとメイクがもっともっと楽しくなるはず。

VOCE

5月26日公開予定!

メイクがうまくなりたい!という人はもちろん、VOCEが好きな人も、六多さんのファンの人も、イガリさんをリスペクトという人も、楽しめるマンガになっています。豪華コラボをお見逃しなく!


『メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ』の試し読みはこちら
アイシャドウ編
アイライン編

♡大好評発売中♡
六多いくみ『メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ (KC Kiss)』

アマゾンリンク
楽天リンク