1. 抜け感アップ! ヘアメイクさんの【脱マンネリ】チーク術×3パターン

2019.05.17

抜け感アップ! ヘアメイクさんの【脱マンネリ】チーク術×3パターン

メイクの幅を広げ、毎日のメイクをもっと楽しむために、3パターンのチーク術をメイクアップアーティストの林由香里さんに教えていただきました。

抜け感アップ! ヘアメイクさんの【脱マンネリ】チーク術×3パターン

その日の気分で試して欲しい!

VOCE

チークを入れるのは「血色を足すため?」、「メイクの仕上げになんとなく?」……チークの入れ方がマンネリ化してしまっているなら試してほしいのが、メイクアップアーティスト 林由香里さんの3パターンのチークテク。

小顔効果も高める「小鼻チーク」にレディに魅せる「鋭角チーク」、愛らしさとヘルシーさをアップさせてくれる「なみだチーク」など、意識してチークを入れるだけでメイクの幅がぐっと広がり、魅力をアップさせてくれます。

続いては、医師の貴子先生が夏の基本スキンケアをレクチャーします。

夏のスキンケアで気を付けるのは美白だけ?

VOCE

貴子先生によると、夏は汗や皮脂などで肌が潤っていると勘違いし、乾燥状態に陥っている人が多いのだそう。そして、この「実は乾燥している状態」が続くと、皮膚の薄い目元や口元の老化が加速する原因に。夏老けを防ぐためにも、テクスチャーは「さっぱり」なのにしっかり潤う最新コスメや、寝る前のリップケアを取り入れるなど、夏こそ丁寧なスキンケアを心がけて。

さらに今夜は……

パーソナルトレーナー 森拓郎さんが美脚ストレッチをレッスン!

「金曜は夜更かしするとキレイになる」BeauTV~VOCE、O.A.は25:55~お見逃しなく!

詳しくはこちらをチェック⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/
見逃した方はTVerをチェック⇒ http://tver.jp/search/?keyword=BeauTV