1. Vol.38 恋の仕方を忘れた女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.05.30

Vol.38 恋の仕方を忘れた女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.38 恋の仕方を忘れた女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人  翼の折れたエンジェル(広告営業・37歳)

「すごく好きだった彼と別れて以来、恋愛が億劫になってもう9年彼無しです。年齢的に同世代にフリーの男性が少ないというのもありますが、もはやどうやって出会い、どう好きになればいいのか分かりません。彼が欲しいという気持ちはあるのですが……どうしたらよいでしょうか??」

マミ様のお言葉

VOCE

「心の南京錠を開けて! オープンして! 自分を解放〜〜〜〜〜〜! 人を好きになろうと思ってなるもんじゃないよってかそんなことできたら今頃色んな人がもっとうまく生きれてんじゃない?! なんか全体的に疲れてる印象があるので、ガッと休みとってどこか遠くに旅行でもしなさいな」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo