1. Vol. 37 趣味をひた隠しにする女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.05.29

Vol. 37 趣味をひた隠しにする女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol. 37 趣味をひた隠しにする女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人 スケボー姉貴(秘書・32歳)

「いつも楽しく見ています。わたしは、会社ではお世辞かもしれないけれど一応、『クールビューティ』ということで通ってまして、同僚からも女子力高い、おしゃれ、と言ってもらえます。ただ、私ものすごくジャニーズが好きなんです!  日本全国どこにでも追いかけていて、そのことを周りには『肌にいい温泉がある』とか『日本初上陸のカフェがあるから』とか言って追っかけ活動をごまかしてます。携帯の待ち受けは会社が終わるたびに戻してます。苦しいですが、なんだか打ち明けられません」

マミ様のお言葉

VOCE

「ようこそー遊ぼうよーパラダイスー♪ どもども、あっくんとかーくん好きのマミ様です。ジャニーズいいじゃん! 女の子の夢が詰まってるよ! 私も大好きだったよ! 今? 今はさ、もう「産める」ってくらいの年齢差になってるから親的な目線で可愛いと思ってますよ。というかジャニーズだけじゃなくいわゆるヲタ活動全般大いに結構! 自分が好きなものを隠すな! ストレスで禿げ散らかるぞ!」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo