1. ハイカバー、ツヤ感、16時間の持続力。 7月5日発売のNARSの進化系クッションファンデがスゴい![PR]

2019.06.06

ハイカバー、ツヤ感、16時間の持続力。 7月5日発売のNARSの進化系クッションファンデがスゴい![PR]

「NARS」から7月にクッションファンデが誕生。機能性の高さと仕上がりの美しさは、まさに進化系クッションファンデ! 初めて肌にのせた時の感動を発表会現場からお届けします。

ハイカバー、ツヤ感、16時間の持続力。 7月5日発売のNARSの進化系クッションファンデがスゴい![PR]

「NARS」から新しいファンデーションがお目見えするということで、ワクワクしながら表参道で開催された新製品発表会へ!

VOCE

NARSがファンデーションを発表するたびに、ブランドとしての「肌づくりへの美学」を目の当たりにできるので、今回も新製品を拝見できるのがとても楽しみでした。新しいファンデはリキッド? はたまたパウダー? それとも……とワクワクしながら会場に入ると……

今回の新商品は、クッションファンデ!

VOCE

VOCE

NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション
SPF50・PA+++ 全6色 5000(レフィル)、1300(ケース)/NARS JAPAN

新製品のポイントは、1.ハイカバーなのに軽いつけ心地、2.自然なツヤ感、3.持続力の3点。

<1>ハイカバーなのに軽いつけ心地
NARSの創始者であり、クリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズの肌に対する哲学がここに。カバー力はあるけれど、重すぎて肌を覆うものではない製品の開発にこだわった。また、独自の処方により、空気中のちりやホコリなどの微粒子、紫外線によるダメージ、乾燥などの環境ストレスから肌をサポート。

<2>自然なツヤ感
柔軟性に優れた軽いポリマーを使用し、つけた瞬間からフレッシュで輝きを放つ肌へと仕上げる。モイスチャライジングナイロンパウダー配合により、肌の水分保持もサポートされているため、自然なツヤがもたらされる。

<3>持続力
ツヤ、潤い、色もちなどにおいて、16時間の仕上がり持続データを取得済み。フルカバレッジの美しさを長時間キープ。
※仕上がりには個人差があります

カバー力がない、軽すぎる、持ちが悪い……。
そんな、クッションファンデのこれまでのマイナスイメージを見事に覆すハイブリッドなファンデの誕生です!

VOCE

早速肌タッチアップしていただいたところ……か、かるい……! 息苦しさがなく、なんならファンデーションを塗っていることすら忘れるほどの軽さに驚きました。

でも、きちんとカバー力されている。私の頬には、高校生時代の日焼けが原因でできたと思われる結構な量のそばかすがあるのですが、無かったことになってます。

さらに、フレッシュなツヤ感というのも納得。目の下、頬骨のあたりや顎のあたりなど、欲しいと思っているところにいい感じのツヤが! 発表会にお邪魔したのが夕方頃だったのですが、タッチアップのおかげで、お疲れ顔→イキイキとした健康的な顔へと変身することができました。

VOCE

合わせて使うのにオススメのアイテムも聞いてきました!

左)ラディアンスプライマー SPF 35・PA+++ 30ml ¥4000/NARS JAPAN
肌のくすみ飛ばしに。ファンデーション前に仕込めばワントーン明るい肌が叶う。

右)ライトリフレクティング セッティングパウダー ルース ¥5000/NARS JAPAN
無色透明なパウダー。メイクを肌に定着させてくれる。顔全体にふわっとオン。

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

協力/NARS JAPAN
0120・356・686
www.narscosmetics.jp