1. 【Keikoの開運引き寄せレッスン】双子座新月6月3日~6月16日【新月・満月の月星座占い】

2019.05.31

【Keikoの開運引き寄せレッスン】双子座新月6月3日~6月16日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

【Keikoの開運引き寄せレッスン】双子座新月6月3日~6月16日【新月・満月の月星座占い】

双子座新月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。令和という年号にも、そろそろ慣れてきましたね。beautiful harmony(=令和)というフレーズは私自身とてもしっくりきますし、占星術的にみても、2019年のメインテーマである「天秤座」ともリンクする年号だと感じます。

覚えておいででしょうか? 2019年、天秤座の満月が2度あったことを。この事実が示すように、2019年という年には天秤座の性質が色濃く発揮されていきます。ご存じのように、天秤座は結婚、パートナーシップ、男女関係、仕事上の取引先、コラボ相手など、1対1の関係を司るサインです。以前申し上げたとおり、「誰かを選ぶことは」は、「誰かと距離を置くこと」とイコール。今年はいつも以上に「誰と組むか」で結果が大きく変わってくるでしょう。婚活中の方々には、複数のチャンスがめぐってくる年になりますよ。

VOCE

そんななか、きたる双子座新月も天秤座の要素満載! 今回、双子座の新月が起こるのは第6ハウスの終盤ですが、エネルギー的には第7ハウスといってよいでしょう。この第7ハウスには双子座のルーラー(支配星)水星も入っていますから、新月パワーは結婚やパートナーシップを引き寄せる方向へなだれ込んでいくのです。

双子座は「言葉」「伝達」を支配すると同時に、「タイミング」もまた、双子座が統括するエリア。私は常々「運の正体はタイミング」と申し上げていますが、双子座のエネルギーをしっかり使えれば、あらゆるタイミングはしぜんに合ってくるのです。

VOCE

今回であれば、「ベストタイミングでベストパートナーと出会う」ということになるでしょう。すでに結婚されている方は、理想の関係をパワーウィッシュに託してみて。双子座の波動にあわせて、明るく軽やかな言葉を遣うのがポイントですよ。重たい波動、真剣すぎる波動は、双子座新月のエネルギーと相容れないのでご注意を。LINEトークなら「●●くん、一緒に行かない?」というカンジでサクッとね。

双子座新月のシーズンは指先に注目が集まるので、ネイルケアも抜かりなく。ポップでカラフルな色遣い、おチャメなネイルアートがおすすめですよ。

【☆Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)開校のお知らせ☆】

VOCE

学ぶほどに人生の可動域が広がる射手座木星期。私、Keikoも皆さまからの熱いオファーを受けて、「人生を思い通りにクリエイトするため」の占星術コーチングサイトを開校いたしました!

Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)は、占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきますよ。

6月3日 19:03からは「双子座新月のパワーウィッシュ・リチュアル」もぜひご覧くださいね。

双子座新月のパワーウィッシュはこのノートで!

VOCE

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

2019年のエネルギーを発動させるカード、大好評発売中!

VOCE

引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS』(¥2300/講談社)