1. Vol.44 好きな人に好かれない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

2019.06.05

Vol.44 好きな人に好かれない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

地球上のさまざまなところから絶えず上がる、嘆き、悲しみ、迷い、戸惑い、怒り、不満の声。そんな迷える人々に、メイクアップクイーン マミ様がありがた〜〜〜〜いお言葉をさずけます。信じるものは、救われます。たぶん、きっと。

Vol.44 好きな人に好かれない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

本日の嘆き人 万年カゴバック(会社受付・25歳)

「小学生の頃からクラスで一番モテてたしいつも告白される側で、歩いてるとナンパもしょっちゅうされるくらいです。比較的可愛い方なのに、自分が好きになる人といつもうまくいきません。一生不幸な気がして憂鬱です。どうしたら好きな人と結ばれるでしょうか?」

マミ様のお言葉

VOCE

「いる! そういう人、いる! でもこれってさー、好きな人には好かれないって言うより、自分のことを好きじゃない人を好きになるんじゃないの? 心の奥の深いところで『自分なんかを好きになるわけがない』って思ってるのよ。まずは自分を認めてあげて。あとカゴバックは夏だけにしよ!」

家臣たちの小言

VOCE

「マミ様のおっしゃる通り、やっぱカゴバッグは夏だけかな。まぁ、僕くらいおしゃれだあったら、オールシーズン使いこなせますけどね。そう、僕おしゃれだから」

▶次のお嘆きはこちら

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~60まとめはこちら

▶過去記事Vol.61~まとめはこちら

Profile

VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo