1. 【毛穴を根本ケア】日本初「ライスパワー®No.6エキス」の力で、クリアな毛穴レス肌に♪[PR]

2019.07.01

【毛穴を根本ケア】日本初「ライスパワー®No.6エキス」の力で、クリアな毛穴レス肌に♪[PR]

皮脂が過剰に分泌すること自体を抑える効果を日本初&唯一認められた有効成分が、毛穴の開きやつまりに根本からアプローチ。やさしく拭き取るだけで、毛穴の目立たない、透明感のある柔肌になれるローションが誕生しました!

【毛穴を根本ケア】日本初「ライスパワー®No.6エキス」の力で、クリアな毛穴レス肌に♪[PR]

毛穴悩みの原因って?

毛穴が目立ってしまう原因は、ずばり、“過剰な皮脂”と“厚く硬くなった角質”にあります毎日のストレスや食事、生活の環境から私たちの肌はターンオーバーが乱れたり、皮脂量が増えたりと悲鳴をあげています。過剰な皮脂と不要な角質が混ざり合って、角栓になったり。つまった角栓が汚れて酸化して、黒ずみになったり。そして、毛穴にたまった“過剰な皮脂”をエサにして、アクネ菌が増殖。ニキビの原因にもなってしまうのです(涙)。

過剰な皮脂は、どうやって抑えられる?

皮脂分泌を抑制する効果が認められた、日本初&唯一の有効成分「ライスパワーNo.6エキス」配合のスキンケア「アクポレス」を使いましょう!「ライスパワーNo.6エキス」は、皮脂過剰を抑えてくれるのに、皮脂をゼロにするわけではなく、適正な量に保ってくれるという、なんとも素晴らしい効果をもつ成分なのです。

毛穴ケアに、なぜ角質オフも必要なの?

不要な角質がたまってカチカチに硬くなっていると、有効成分を肌の奥に浸透させることができません。せっかくの「ライスパワーNO.6エキス」の効果が、肌に届かなくなってしまいます。また、厚くて硬い角質は毛穴をふさいで、毛穴の中に余計な皮脂をためてしまうこともあるんです。

つまり、毛穴ケアにとって大事なのは、<皮脂をコントロール+不要な角質をオフ>を同時に行うこと。それにより、毛穴の目立たない、透明感あふれる柔肌になれるのです!

肌トラブルに根本からアプローチ

「アクポレス」は、皮脂分泌抑制成分「ライスパワーNo.6エキス」を配合した、日本初のスキンケアシリーズ。<皮脂をコントロール+不要な角質をオフ>を同時に行うというアプローチで、毛穴の開き・つまり・黒ずみ、ニキビやテカリなどの肌トラブルを、根本的にケアしてくれます。

ローションで、透明感のある柔肌へ

「アクポレス リフレッシュスキントナー」は、皮脂分泌を抑える「ライスパワーNo.6エキス」を配合した、角質除去の薬用ふきとり美容水。皮脂をしっかりコントロールしながら、収れん効果のある天然成分が毛穴をキュッとひきしめ、乳酸・リンゴ酸などの角質除去成分が肌表面にたまった不要な角質をすっきりオフ。清涼感あふれる、さわやかなハーブの香りで、気分もさっぱりリフレッシュしてくれます。

やさしく拭き取るだけで、毛穴の目立たない、透明感のある柔肌になれる! 毛穴悩みを根本からケアできる確かな手ごたえを、ぜひあなたの肌で感じてみて!!

VOCE

<発売中>
アクポレス リフレッシュスキントナー 100ml ¥6000

協力/株式会社アイム
0120・59・3737
https://www.riceforce.com/stc/category/series_acpoless.aspx

取材・文/地曳久美子