1. あわつまいも注目! イプサの“0(ゼロ)ケア”で澄み切った肌へ![PR]

2019.07.03

あわつまいも注目! イプサの“0(ゼロ)ケア”で澄み切った肌へ![PR]

お手入れを頑張っているつもりなのに、なんだか肌の調子がイマイチ。そんなお悩みを抱えている人に朗報! すっきりと澄み渡るような“0(ゼロ)素肌”に導く、イプサの新美容液がこの8月に登場します。今回、その新作発表会にVOCEST! のあわつまいさんが潜入!

あわつまいも注目! イプサの“0(ゼロ)ケア”で澄み切った肌へ![PR]

VOCE

イプサの新美容液のキーワードは「“0(ゼロ)”」

長時間のデスクワーク、外食などでの塩分を多く含んだ食事、そして運動不足。これらは体内に不要なものを蓄積させ、体調だけでなく肌にも悪影響を及ぼします。そこに着目して発表されたのが、今回の新製品「セラム 0(ゼロ)」。与えるだけのアプローチではなくイプサ独自の成分「0(ゼロ)ーコンプレックス」を配合し、よどみのない、すっきりとした清潔感ある印象の肌を目指す新感覚の“0(ゼロ)ケア美容液”です。

※スターフルーツエキス(ゴレンシ葉エキス)、ドクダミエキス、チャエキス、グリセリン(保湿成分)

VOCE

あわつまい

ツルツル肌の持ち主・あわつまいも「不要なものの蓄積」に悩んでいた!

新作発表の会場内には、不規則な生活習慣や食生活などで肌にとって不要なものを溜め込んでしまった状態をイメージしたディスプレイが。

実は、あわつさんも慢性的な肌不調を感じていたのだそう。悩みのないツルツル肌の持ち主のように見えるのに、意外!

「お酒を飲んだ翌日や寝不足したときに、むくみなどの体だけじゃない肌の不調を確かに感じてます。今まではなんとなくしか対策をしてこなかったけど、この不調が蓄積してしまったら将来の肌にシワや肌あれ、たるみなど様々な悩みが起こってしまうかも……。そう考えると怖いですよね」とあわつさん。

あわつまい

現在の肌状態を調べるべく、イプサ独自の肌測定器「イプサライザー」での肌測定にもトライ。肌の“今”を詳細にチェック。こちらの肌測定は、イプサカウンターでも受けることができます。

VOCE

VOCE

会場内でふるまわれていたのは、“セラム 0(ゼロ)”にも配合されているドクダミやスターフルーツを使ったソルベやドリンク。

VOCE

新美容液の効果的な使い方は?

使うタイミングは、洗顔後すぐ。手に取った瞬間はややとろみのあるテクスチャーだけれど、肌にのせるとさらりとしたみずみずしい感触でするすると馴染む。さらにすっきりとした印象を目指すなら、独自のマッサージメソッド「0(ゼロ)ーメソッド」と組み合わせるのがおすすめ!

あわつさんも「ベタつかないのに、のびもよくてマッサージにも最適。毎日のマッサージの相棒にしたい」と絶賛!

セラム 0/50ml ¥10000(8/23発売)

協力/イプサ
イプサお客さま窓口 0120・523543
https://www.ipsa.co.jp/

撮影/金栄珠  モデル/あわつまい 取材・文/中川知春 構成/鏡裕子