1. 【マインドナンバー1】人生の転換期がやってくるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー1】人生の転換期がやってくるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー1】人生の転換期がやってくるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー1の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

トライアンドエラーで「マイスタイル」を築いて!

VOCE

マインドナンバー1は、もともと飽き性で熱しやすく冷めやすいタイプ。そして、我慢することが苦手。分かりやすいぐらい、嫌なことはテンションが下がるし、顔にも出ちゃうし、口に出して文句を言ってしまうようなところがあります。でも、それがあなたのキャラクターなのです。嫌なこと、納得いかないことを我慢し続けることは、体に毒。人生は、常に、変化! 1年でガラッと人生が変わるような運勢も兼ね備えています。

下半期は、人生の転換期がやってきて、将来の方向性が見えてくるはず! 恋も仕事も、「とりあえず、やってみる」精神でどんなことも挑んでみましょう! そして、「思っていたのと違った!」と思ったら、さっさと軌道修正を。やらぬ後悔よりやる後悔! あなたからのアクションが鍵となります。受け身でいると何も始まりません。特に、この夏は、あなたにとって、生き方、価値感、ライフスタイルに変化が。今までは、興味のなかったことにムクムクと興味が出てきたりします。自分の直感・感覚を信じて下半期をエンジョイしましょう。

ビューティアクション

疲れた体をバスタイムで癒して! 下半期は、なにかと考えること、動くことが多くなるはず。疲れを定期的にデトックスしないと、集中力が欠ける、常にだるい、やる気が出ないってことに。そんなマインドだと幸運を引き寄せることはできません。特に、マインドナンバー1の人は、人に甘えることが苦手。なんでも自分で決めなければ気がすまない、人にあれこれ言われるのが苦手。だからこそ、モヤモヤしたとき、いろいろ言われてつらくなったときは、お風呂で一人の時間を楽しんで! そして、大量の汗をかいて毒だしを。

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】