1. 【マインドナンバー2】たくさん遊ぶ機会が増えるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー2】たくさん遊ぶ機会が増えるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー2】たくさん遊ぶ機会が増えるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー2の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

人生は1度きり。自分の笑顔の数を増やすために過ごして!

VOCE

上半期過ごしてみて、どうですか? 楽しんでいますか?? もともと、マインドナンバー2は、遊んで暮らすために生まれてきた人。とにかく、楽しむことが大事。仕事もそう。仕事だから辛いのが当たり前、我慢するのが当たり前というのは、このマインドナンバー2には、合いません。好きなことを仕事にして、遊びのように仕事を楽しむことが大事。だから、今の仕事が理想とかけ離れている、楽しめていない、恵まれていないという場合は、好きな仕事をできるように免許や資格を取得したり、転職リサーチしたり、人生について考えましょう。

なんとなくで過ごしてしまうと、あっという間に時が過ぎて、手遅れになってしまいます。人間関係でもちょっときついなぁと思ったら、そっと距離を置いて。無理しなくて良し! さらに、夏は、あなたにとってたくさん遊ぶ機会が増えるとき。常に楽しいイベントがないかチェックして!

ビューティアクション

マインドナンバー2は、マインドナンバーの中で最も感覚的で引き寄せる力が高いタイプ。だからこそ、その感覚、直感センサーがダウンしていたら、おしまい。あなたの良さが何も活用できません。だからこそ、ハーブティーで体調・マインドコントロールを。ちょっと眠れない、気持ちを鎮めたいなぁと思ったときは、カモミールやラベンダー、女子力を上げたいっていう人は、ローズヒップティーやハイビスカス、ジンジャーティーなど。マイボトルに入れて持ち歩けば、ドリンク代の節約もできて一石二鳥!

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】