1. 【マインドナンバー3】プライベートの時間を充実させて!《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー3】プライベートの時間を充実させて!《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー3】プライベートの時間を充実させて!《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー3の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

スタミナ不足に注意! 自分の限界を超えないように!

VOCE

マインドナンバー3は、しっかり者で面倒見がよく、テキパキ動けちゃうタイプ。さらに、頼られたりお願いされると、ここぞとばかりに力を発揮しようと頑張ります。だからこそ注意しないと、常に仕事でキャパ越え! 完璧になんでも一人でこなそうとしないこと。手を抜くこと、サボることを覚えて、2019年の夏を楽しみましょう。さもないと、休日の余力がなくお家でゴロゴロ、何もできずに、あっという間に2019年も終わりってことに。

下半期は、八方美人になりすぎないように気をつけて。別の人にも仕事をふる、頼まれても全部やってあげるんじゃなくて、アドバイスだけして、あとは本人に任せるなど、あなたがギリギリの生活を送らなくてすむようにしましょう。下半期は、時間と心の余裕が大事。そして、プライベートの時間を充実させて! 行きたかった場所へ行く、前から気になっていたことをする、旅行をするなど。

ビューティアクション

集中ケアアイテムでスペシャルケアを。マインドナンバー3は、疲れるまで頑張ってしまうところがあるので、顔が一気に老けてしまうことが。表情が乏しくなる、寝不足、しかめっ面で一生懸命働いていると老け顔・疲れ顔に。「疲れてる?」「大丈夫?」って言われたら危険信号! 他人に言われる前に、ケアをしましょう。寝る前に、顔のマッサージをしたり、いつもよりもスペシャルケアすることで幸福顔に。

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】