1. 【マインドナンバー4】本来の愛され体質のあなたをとりもどして《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー4】本来の愛され体質のあなたをとりもどして《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー4】本来の愛され体質のあなたをとりもどして《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー4の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

わがままに人生を謳歌して! 我慢は運気ダウンの元。

VOCE

もともとマインドナンバー4は、姫体質。もし、「え! 全然そんなことない!」って思った人は、本来のDNAに眠る姫体質を目覚めさせて! 姫体質のマインドナンバー4がどんなに頑張っても、悪どい奴らに邪魔されたり意地悪されたり、こてんぱんにやられるのです。そこで戦って鍛えられても、ラスボスまで永遠に戦ってばっかりってことに。もともとのあなたのストーリーは、周囲に可愛がられ、人に恵まれ、愛される存在。さらに言うと、誰と付き合うか、恋人によって運命が大きく変わるタイプ。だからこそ、いま恋人がいるか、ときめいているか、恋をしているかが大事。

女心が枯れないように女として見られること、女として扱われることが重要。好きな人がいない人は、いい男を捕まえにこの夏、バーベキュー、海、キャンプなど、男女混合で遊ぶ予定を! 彼がいる人は、マンネリ化しないようにデートに新たなスパイスを。

ビューティアクション

爽やかな香りで印象に残る女に。出会いの場・愛を育むのに大事なのは、記憶に残る女。昔の女を思い出させないため、新たな女に目をむけさせないためにも、さりげなく脳に訴えかけ、脳・記憶に直結していると言われる「香り」を取り入れるのが大事。香りを嗅いだだけで、瞬時に記憶が蘇ることありますよね? 元彼の香りと同じ香水をつけている人とすれ違ったら元彼のことをパッと思い浮かべたり、スパイスの香りがしたらカレーを食べたいって思ったり。それぐらい、香りって一瞬で記憶につながるんです。だからこそ、あなたの香りで彼をマーキングしましょう。でも、香水選びを間違わないこと。夏の暑いときレストランで、甘ったるい香りをつけられると不快になるので、シチュエーション・シーズンに合わせて、チョイスを。

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】