1. 【マインドナンバー5】ビックチャンスがやってくる前触れ時期《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー5】ビックチャンスがやってくる前触れ時期《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー5】ビックチャンスがやってくる前触れ時期《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー5の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

可愛いものから女子力を補充。インスタ映えアクションを。

VOCE

マインドナンバー5は、もともとサバサバとしていて人と群れることが苦手で、自分の時間を大事にするタイプ。だから、いつも決まったところに行ってしまったり、女子っぽいキャピキャピ浮かれたところがなかったりします。でも、そんな生活をしていると、仕事しかない、気が付いたら孤独だった、なんてことになってしまいますよ。この下半期は、流行りのタピオカのお店を巡ってみたり、有名なかき氷やさんに行ってみたり、インスタ映えすると言われているカフェやスポットを訪れて自撮りしてみましょう。女子力高めの子と遊ぶことによって目からウロコの経験ができて◎。

さらに、この下半期はマインドナンバー5にとってビックチャンスがやってくる前触れ時期。急な誘いに乗ってみる、いつもは仲良くないメンバーでも遊んでみる、自分らしくないかな? と思っても興味あること、やってみたいことだったら他人の目なんて気にせずにトライを。

ビューティアクション

好きなボディクリーム・アロマオイルで全身マッサージを。マインドナンバー5は、むくみ体質。足がパンパンになったり、肩や腰が重たくなりませんか? それも、男性的に仕事に取り組むストイック女子だから。そこらへんの女子が、肩が痛いってキャピキャピいうのとは、比べ物にならないぐらい、体がガチガチになりやすいので、自分で全身丁寧にマッサージしてあげると血行も良くなりいいでしょう。その際も、ボディクリームやオイルにはこだわって。お気に入りのもの・好きな香りのものを準備しましょう。

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】