1. 【マインドナンバー6】生活スタイルに変化がでやすいとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー6】生活スタイルに変化がでやすいとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー6】生活スタイルに変化がでやすいとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー6の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

プライベートと仕事のオンオフをしっかりして遊ぶときは遊ぶ! 働くときは集中して働く!

VOCE

2019年の夏は、ストレスが爆発する前に、過酷な仕事に体が悲鳴をあげる前に、心と体を解き放ち、遊ぶことが大事。そのときは、仕事の不安や問題、悩みを手放してトコトン遊ぶこと。せっかく楽しい時間を過ごしているのに、仕事の話をしたり、携帯をちょこちょこ触り続けていたり、ネガティブ発言していると周囲も運気もシラけてしまいます。

また、生活スタイルに変化がでやすいとき。誰かと一緒に暮らし始めたり、引越し、ペットを飼い出す、彼氏ができるなど。マインドナンバー6は、ちょっぴり神経質なところもあるので、何事も考えすぎて腰が重くなってしまわないように。変化を楽しんで。

ビューティアクション

乾燥・紫外線はお肌の敵! 美肌をキープして! マインドナンバー6は、美肌の持ち主。だからこそ、紫外線ケアをしっかりしないと、しみ・そばかす・肝斑が現れやすいので、紫外線対策に日焼け止め、乾燥防止にシートマスク、ナイトパックジェルなど、お肌ケアを。疲れてメイクしたまま寝てしまうなんて、問題外! 2019年は、いつも以上にスッピン偏差値を上げましょう。周囲に、お肌を褒められたら合格点。「何使ってるの?」って聞かれたら本物の美肌を手に入れた証拠。

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】