1. 【マインドナンバー8】将来の成功のために今はあきらめないこと《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー8】将来の成功のために今はあきらめないこと《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー8】将来の成功のために今はあきらめないこと《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー★の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

グッドニュース・バッドニュースがあなたの元に。

VOCE

バッドニュースもポジティブに受け取り、改善点・見直しポイントを教えてくれたと思って落ち込まないこと。もともとマインドナンバー8は、あれこれ一人で黙々と考えてしまうタイプ。自分の読みとは違う答えに落ち込んだり、イライラしたり、戸惑ったりしてしまうかもしれませんが、気分を切り替えて、何がだめだったのか、どうしたらいいのか作戦を練り直して過ごせば◎。

実は、2年後にあなたの大きな夢は叶います。だからこそ、2019年の下半期に起こることは、すべて2年後につながっていくのです。そう思えば、どんなことも無駄ではないと思えますよね? 逆に、この時期に諦めてしまったら、2年後の結果がでるときに、なにもないままになってしまいます。下半期は、アート巡り、フェス、舞台鑑賞などで感性を刺激することで運気もアップ。

ビューティアクション

マインドナンバー8は、ナチュラルビューティの持ち主。どれだけ素の素材を生かせるかが鍵です。下半期は、髪・毛に注目。眉毛・まつげ・髪の毛をどれだけ、シンプルで素敵に見せるか。だから、「べったり描きました」という感じの古い眉になったり、いつの時代?! と思われてしまいそうな細眉にならないように、眉のカット・整える練習を。もし、眉がなかなか上手にカットできない・描けないという人は、プロに相談を。まつ毛が少ない人も、まつ毛美容液で育てたり、マツエクで目元の印象をプロデュースして!

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】