1. 【マインドナンバー9】人生の岐路に立たされるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

2019.06.11

【マインドナンバー9】人生の岐路に立たされるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー9】人生の岐路に立たされるとき《イヴルルド遙華の占い・2019年下半期の運勢》

マインドナンバー9の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

心に従って! 周囲の目を気にしたり、迷いは禁物。

VOCE

マインドナンバー9は、人生の岐路に立たされることに。仕事や恋愛、将来のことを「どうするの?」という問いかけを天から受けるとき。そんなときは、周囲のことを気にしたり、どう思われてしまうかなんて考えてはだめ。あなたがハッピーになること、わくわくすることを基準にジャッジして。恋愛も、大事なのは他人からの評価ではなく、自分がどう思うのか。すごく年下、すごく年上、バツイチ、自分よりも給料が低い、相手の収入が良すぎて釣り合わないんじゃないかとか、「どうなのかな?」と思うことがあった場合も、あなたが好きなら突き進むべき。

条件が良くてもあなたが好きじゃなかったら、うまくいきません。仕事も同様。周囲からはもったいないと言われても、あなたの気分が乗っていないならやりがいのある仕事を探したり、夢のためにアクションをとるべき。人生は、1度きり。後悔しないためにも、他人の目を気にせずに自分の世界に飛び込んで!

ビューティアクション

気分を盛り上げてくれるコスメでハッピーモード全開! 遊び心を引き出してくれるカラフルなアイライナー、キラキラ輝いて見えるラメパウダー、気持ちを明るくしてくれるネイルなど、カラフル・キラキラコスメがあなたの運気アップのお守り。シチュエーションにあわせてセルフネイルを楽しんだり、フェスのときは、ペイント、派手なメイク、アイドルを真似たメイクにチャレンジしたり、遊園地デートのときは、オレンジ・ピンクで可愛い雰囲気にしたり、誰とどこで過ごすかによってメイクでイメチェンを。

2019年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年下半期の運勢】