1. 2019年下半期、牡羊座は再出発のタイミング【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、牡羊座は再出発のタイミング【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、牡羊座は再出発のタイミング【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

牡羊座のテーマタロットは「節制」

VOCE

浄化を意味するカード。またこのカードは今までがんばってきたあなたを労り、癒しを与えるという意味合いもあります。一度休憩し、必要なくなったものを処分し再びスタートに立つ。人生の中のリセット期間となるでしょう。メイクは清楚で涼やかな雰囲気にするためにベースメイクに力を入れて透明感のある肌へ。

下半期のテーマは信頼。楽しむ恋から支えあう愛へと心が進化していくことに。チャレンジよりも安定へ。そのため恋をする相手も変わっていきます。落ち着いた感性を持った優しい人へ。ラッキースポットはリゾート地や緑に癒されるスポット。友人主催のビーチバーベキューでの出会いなど、人を介して出会いが訪れることになるでしょう。その恋に飛び込む前に過去の恋の清算を。またSNSで自慢できる恋ではなく、あなたの心が満たされる恋を求めるようにしましょう。パートナーがいる人は二人で今後の関係について語り合って。

自分の新しい可能性を発見したい、という向上心も高まっていきます。ただし理想が大きくなり過ぎるため、仕事ではやりたいことと、現実とのギャップが生まれてしまいそう。一足飛びの発展は難しい時期。努力と、周囲の人との協力に力を入れることで、仕事を通して成長することができるでしょう。またこの時期は親しい人の金銭感覚にひきずられやすいとき。お金と上手につきあっている人と縁を結ぶと金運アップになります。対人運は全体を通して安定。友人と出かける旅行も吉。