1. 2019年下半期、双子座は幸運期にのるための目標設定を【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、双子座は幸運期にのるための目標設定を【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、双子座は幸運期にのるための目標設定を【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

双子座のテーマタロットは「カップの9」

VOCE

ウィッシュカードとも呼ばれ、願望成就を意味するカード。悩みが解決し、大団円を迎えることを暗示していますが、重要なことはこの幸せを手に入れたいという目標を持つこと。幸運期にのるためには、まずは自分の気持ちを整理し、目標を掲げましょう。血色がよくて派手過ぎないメイクは心を穏やかにし、福を招いてくれるでしょう。

下半期のテーマはときめき。恋愛運は上々。友人を通して行動範囲や交友関係が広がっていくことになります。下半期に訪れるのは片思いのドキドキ感すら楽しめる恋。グループ付き合いから発展していく恋になりそうです。年下の人と恋が始まる予感も。愛されたい願望も出てきます。恋が発展すると一気に濃厚な恋模様に変わっていく可能性も。動き出したらスピーディに進んでいくことになりそうです。カップルは恋の楽しみから、お互いへの責任へと恋が昇華していきます。家族へ紹介するのにもよいタイミングです。大きな進展がありそう。

気持ちがプライベートへ向くため、仕事に関しての勢いはやや低下気味。スキルアップの努力が必要な時期となるので目標設定をたてるようにしましょう。また同僚との関係は良好なので小さなことでも迷いがあったら相談したほうがよいでしょう。お金に関してはチャレンジ意欲が出てきますが、タイミングが合い辛い時期なので、大型の投資には慎重になったほうがよさそう。家族との詮索しあいはありそうですが対人運は安定。