1. 2019年下半期、蟹座は恋への自信がうまれるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、蟹座は恋への自信がうまれるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、蟹座は恋への自信がうまれるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

蟹座のテーマタロットは「皇帝」

VOCE

リーダーシップ、決断力、行動力を意味する力強いカード。自分の力で運命を動かせば、勝運や仲間を得られることを告げるカード。気を付けたいのはうまくいきすぎるとエゴが強くなること。気遣いさえ忘れなければ次々と成功をつかめます。眉をきっちりと描いて、芯のある女性らしさをアピールするメイクを。

下半期のテーマは地に足がついた愛情。恋に対する自信がうまれるとき。愛する人ができれば、他の人からの評価は気にならない、大切なのは愛情だけ、と言い切れる強い愛を抱けるとき。相手を包み込む優しさを発揮することで、相手のハートをしっかりとキャッチすることができるでしょう。年上の人と恋が生まれる予感もあり。カップルは逆にその愛情からか、恋人の希望を優先するような付き合いに陥る可能性が。自分の意志を告げ、そしてお互いの気持ちをわかりあう努力をすることが長く続く恋。あなたの心が喜ぶ恋をしましょう。

仕事に関しては安定志向に。冒険よりもリスクヘッジ優先になるので、起業や独立には相当準備をしないと決断する勇気が出ないでしょう。仕事運は順調なので無理をせずに、すべきことに集中していけばそれなりの結果が残せそうです。気をつけたいのはコミュニケーショントラブル。特にメールでは文章が厳しすぎないか見直しを。金運は悪くはありませんが動きがありません。投資をするなら少額で確実なものを。