1. 2019年下半期、獅子座のポジティブマインドで難題クリア【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、獅子座のポジティブマインドで難題クリア【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、獅子座のポジティブマインドで難題クリア【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

獅子座のテーマタロットは「魔術師」

VOCE

アイディアや無限の可能性を意味するカード。厳しそうなチャレンジでも今までの経験と知恵を使って頭をひねれば魔法のようなキセキが起こせます。大切なのはすぐにあきらめず、なんとかなると開き直れるポジティブな心。知的さを感じさせるクール系のアイメイクが開運メイク。メイクのテクを磨くことも重要。

下半期のテーマは好奇心。なんだかこの人おもしろそう、そんな直観を大切にすることが恋をつかむポイントに。セミナーや趣味の場などあなたの好奇心を刺激するスポットで数多くの出会いがありそうです。話が合う人、趣味や食事の価値観が似ている人など、気負いせずに楽しくオフタイムを過ごせそうな相手と恋が始まることになりそう。カップルは趣味や旅を一緒に楽しみましょう。将来のことを気にするより、今、二人で思い出を重ねていることを大切にして。またお互いのプライベートを尊重することも、信頼を深めるキーとなりそう。

仕事運は多忙の暗示。ただし、やりがい、発展という暗示は出てるので、仕事量をコントロールできればワークライフも充実しそう。色々な人に出会って、情報や人脈を広げることでさらに仕事が発展していくので、オフィスワーク以外の時間をしっかりと取ることも大切です。自分を追い込みやすい時期なので、美容のためにも日々の体調管理にも気をつかいましょう。金運は入ってはきますが出ていくことも増えそう。お金を回すことで金運があがるので心配し過ぎず、必要なものにはお金を使いましょう。