1. 2019年下半期、乙女座は受け身の恋や妥協はNG【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、乙女座は受け身の恋や妥協はNG【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、乙女座は受け身の恋や妥協はNG【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

乙女座のテーマタロットは「ディスクの4」

VOCE

地固め、安定を示すカードです。このカードには大事なものを守り抜く、という意味合いも含まれています。同じような毎日のようですが、振り返ってみるとかなりの変化が起きているのが人生。この下半期も大小の変革はあれど、本当にあなたに必要なものは抱えていけるでしょう。メイクはコンサバ系のナチュラルメイクが護りの力を高めてくれます。

下半期のテーマはアクション。理想の相手、玉の輿といったラッキーなキーワードが恋愛運を彩ります。ただしその幸運は、あなた自らがつかみにいかないと手に入りません。出会いを求めて足しげく外に出かけましょう。気の合う人に会ったらコンタクトをとるのもあなた。受け身ではなく攻めの恋が、運命の人を引き寄せます。また妥協するのはNG。本当に欲しい恋だけを探して。カップルは美術館やコンサートを鑑賞した後、高級店でのディナーなど大人のデートを楽しみましょう。二人だけのハレの日を作ることでお互いの存在がかけがえのないものに。

恋でも仕事でもない趣味の時間を大切にすることが下半期の運気アップに。新しい趣味の開拓も吉。新しい才能の発見や審美眼を養うことになります。仕事は全体的に安定しますが大きな動きはありません。この機会に、オフタイムを多くとって自分磨きにあてるのもよいでしょう。仕事では発言力が増します。遠慮せず、意見は口にするようにしましょう。金運は上昇します。楽しみや自分磨きへの投資は金運アップに繋がります。またインテリアや家電など住環境を整える買い物も吉となります。