1. 2019年下半期、天秤座は大きな勝負に挑めるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、天秤座は大きな勝負に挑めるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、天秤座は大きな勝負に挑めるとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

天秤座のテーマタロットは「戦車」

VOCE

リスクを恐れない勇気、勝利を意味するカード。怖いもの知らずの挑戦欲が湧いてきます。一度の失敗ではへこたれないタフなチャレンジシップを持って、大きな勝負に出れるとき。人目を気にせず目標に向かって突き進む根性があれば人生が一気に上向きます。存在感をアピールする強いカラーのリップがあなたにパワーを与えます。

下半期のテーマはタイミング。恋の出会いが矢継ぎ早に降ってくる時期。出会いすべてに全力を注いでいては一番のチャンスがきたときにタイミングを逃してしまう可能性も。恋を楽しみつつ、心のどこかで冷静さを持てるとき。素敵な人だけれど気になる点があるから様子を見よう、この人はよい友人に……そういった切り分けをすることで逃したくない出会いを定められます。カップルはいつものパターンから脱却を。憧れのカップルのデートを真似てみるのもよいでしょう。より楽しい交際を追求していくことで恋の情熱が復活します。

年上の人、特に女性からオフィシャル面で助けてもらえるときです。ビジネスでは気の合う同僚との楽しい付き合いから一歩進んで、今後のためになる人脈作りに力を入れてみましょう。仕事以外の側面で遭遇することで、気遣いや上昇意識の強さを発見し、尊敬すべき良点をいくつも発見できそう。金運はやや停滞。予想外の出費が出てくる可能性があるので、予算は多めに見積もっておいたほうがよさそう。