1. 2019年下半期、蠍座は対人運が最高潮に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、蠍座は対人運が最高潮に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、蠍座は対人運が最高潮に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

蠍座のテーマタロットは「カップの2」

VOCE

幸せそうに向き合う男女が描かれたこのカードが象徴するのは最高のパートナー。恋愛以外でも、切磋琢磨できる仲間、なんでも話せる親友に巡り合うことができるでしょう。対人運が最高潮となる時期。なによりも人間関係を大切にしましょう。下半期は、眉、アイラインともに柔らかな雰囲気のメイクが良縁を呼び込みます。

下半期のテーマは心に秘めた情熱。仕事や処々の事情で今までと同じような恋愛スタイルをキープするのが難しくなるなど、オンオフを通じて、環境が大きくゆれ動く暗示があります。しかし恋をあきらめなければ、出会いを探しだし、新しい恋を手に入れることができるでしょう。ネットを使った出会いにも良縁がありそうです。カップルは忙しい期間になりそうですが、恋人との絆はあなたのパワー源となってくれるでしょう。平和なときより波のある時期の方が愛を再確認できるもの。あなたの心の中で燃える愛が本物であれば恋が大きく前進します。

対人関係はすこぶるよいのですが、プライベートの時間があまり取れない、という忙しない運勢が入ってきます。週末時間があいたから弾丸で旅行に行く、そんな思い切りの良さが大切。バタバタしそうではありますが、仕事運は安定。反対に今の仕事に物足りなさを感じる人もいそう。思いつきの行動はトラブルを招くので将来設計をじっくり練ってから行動に出て。金運は好調ですが使うタイミングが合わず貯蓄にまわりそう。