1. 2019年下半期、射手座は共同作業にツキが宿る【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、射手座は共同作業にツキが宿る【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、射手座は共同作業にツキが宿る【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

射手座のテーマタロットは「カップの3」

VOCE

問題解決、友情を示すカード。共同作業にツキがある期間。自由をこよなく愛する射手座ですが、下半期は人と協力し合うことが開運になります。女子会にも積極的に足を運んで。情報交換や、プライベートのプランを一緒に練ることで、友人の長所を吸収し、あなたも成長できそう。フェミニンさを抑えた爽やかなフレグランスが開運に。

下半期のテーマはフェア。お互いに尊敬しあい、思いやりを持つことができる親友の一歩先の愛。ふたりで肩をそろえて歩いていける恋を体験することになりそうです。ややロマンチックなムードに欠けるところがあるので、あなたの方でデートが盛り上がるように演出するといいでしょう。恋愛上手な友人にアドバイスをお願いするのもよさそう。カップルは仕事やお金、家族の悩みまで相談しあえる仲に。ただしそこで留まってしまいそうなので関係を前進させたければ、あなたが動きましょう。親を味方につければ流れは一気に好転。

家族と向き合うような出来事が起こりそうです。この機会を経て、今までとは違う関係を築いていくことに。自分のルーツに向き合うことが今後の人生の発展に繋がっていきます。仕事では次々とアイディアが出てきますが、発言したからには責任を持ちましょう。リーダーとして取り組んでいけば、ついてきてくれる仲間が現れます。自由よりも、信頼を選ぶことで仕事運が向上。金運は波があります。財産運用を考えている人は情報を集めてからにしたほうがよさそう。お金の情報は友人から。