1. 2019年下半期、山羊座は何事も分かち合うことで運気アップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、山羊座は何事も分かち合うことで運気アップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、山羊座は何事も分かち合うことで運気アップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

山羊座のテーマタロットは「ディスクの6」

VOCE

バランス、チームワークを意味する金運アップのカード。成功するためには仲間と協力し合い、幸せを分かち合うことが大事であること、また私生活が充実してこそ、オフィシャルでの活躍があることを示すカードでもあります。何事も分かち合うことが運気アップに。私生活はトレンドカラーを使ってメイクで冒険すると運が開けます。

下半期のテーマは尊敬心。仕事やサークルなどオフィシャルな活動を通して様々な出会いがありそうです。普段はのんびりしている同僚が、トラブル時に頼もしいくらいテキパキと対応してくれるなど、尊敬できる一面を見ることで一気に恋へと進展することになりそう。お互いの立場を尊重しあえる大人の恋となるでしょう。カップルは互いに忙しくなりそうな暗示。会えないときも連絡はマメにとっておきましょう。会えない時間を趣味や自分磨きに費やせば、次にデートしたときに、恋人の心をさらに引き寄せることができそう。

現在の環境、日常を変革したくなります。思い立ったが吉日。生活習慣の改善や部屋の整理整頓など思いついたものから手をつけていきましょう。ワークライフバランスについて考えている人は理想の働き方を考えてみましょう。仕事運はゆっくりと上向きに。仕事に役立つ情報は人から得られそう。人に会うことが仕事運アップに。副収入やキャリアップによる収入増の目標をたてて取り組んで、自分でお金を作る金運です。