1. 2019年下半期、水瓶座は理想の恋が飛び込んでくる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、水瓶座は理想の恋が飛び込んでくる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、水瓶座は理想の恋が飛び込んでくる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

水瓶座のテーマタロットは「ワンドの7」

VOCE

ブレイクスルー、逆転劇を意味するカード。いざというときに、知恵やパワーを発揮できる運勢。困ったときほど自分を信じて問題の原点から見直しましょう。人に頼らず、自分の力で挽回を目指すことが大切。困難に立ち向かう勇気が、運を味方に引き寄せます。ネイルにちょっと奇抜なカラーを使ってみて。勝利のお守りに。

下半期のテーマは向上心。理想そのものの恋が飛び込んでくる予感。ただしライバルの気配もあり、一筋縄ではいかなさそうです。欲しいものを目指して自分を高めていくか、あきらめるか、どちらを選ぶかはあなた次第。巻き返しの運勢を信じてぶつかっていけば恋の勝利者になれるでしょう。志高く、恋に向きあいましょう。カップルは旅へ。できれば海外がよいでしょう。旅の中で今まで知らなかった長所をお互いに発見し、ぐっと心が近づくことになりそう。

やりたいこと、目指したいことが次々と浮かび、スケジュールがぎっしりに。余裕がなくなると意欲も少しずつ鈍化していきます。集中するときとリラックスするときのバランスを考えて。仕事に関してはワーカホリックの暗示が出ているので、働き過ぎに注意。友情運はよいときです。周囲の人と協力しあうことで結びつきが強固に。また普段はあまり感情的にならない水瓶座ですが、ストレスによる衝動買いが増えそうなので、気持ちに負担をかけないことも大切。がんばった日は自分にご褒美をあげるのもよいでしょう。