1. 2019年下半期、魚座は恋も仕事も計画的に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.06.21

2019年下半期、魚座は恋も仕事も計画的に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年下半期、魚座は恋も仕事も計画的に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年下半期の全体運はこちらからチェック!

魚座のテーマタロットは「ディスクのプリンセス」

VOCE

金運のお姫様のカード。計画性、企画力を意味しています。下半期は恋も仕事もしっかりとプランを練ることが大切。知恵が冴える運勢でもあります。婚活はこのやり方が主流だから、というようなマニュアル通りの計画ではなくあなたのアイディアを組み込んで。ヘアスタイルをがらりと変えると運勢が好転。停滞していると思ったら変身を。

下半期のテーマは、過去を知ることで未来に繋げること。恋を探している人は過去の恋を思い出してみましょう。恋をしたきっかけ、こじれた原因、嬉しかったこと、傷ついたこと……追究していくとあなたの恋のクセが見えてきます。過去の経験を活かすことで運命の恋を掴むことができるでしょう。また復活愛の暗示も。懐かしい人との再会を機に、恋が始まる可能性あり。同窓会の誘いにはできるだけ足を運んで。カップルは恋が始まった思い出の場所を訪れてみましょう。二人の恋の歴史を感じることで、関係が新しく変わっていくことに。

私生活を充実させたいという思いが強くなります。SNSで情報を発見しては気になるトレンドスポットに足を延ばしたりとオフタイムがアクティブに。華やかなものに目が行くためか、仕事では業務の好き嫌いが出てきそう。オンとオフでは気持ちを切り替えましょう。同僚とぶつかりやすい運勢なので、職場での対応はソフトに。仕事運は安定しているので人間関係に気を遣えば問題はないでしょう。金運は好調。投資に興味のある人は、資産運用のセミナーで情報を集めて。小額から始めてみるのもよいでしょう。