1. 【牡牛座】諦めたことが復活する暗示【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【牡牛座】諦めたことが復活する暗示【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【牡牛座】諦めたことが復活する暗示【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、牡牛座さんの運勢は……?

VOCE

再生、復活の時がやってきました。これからが勝負になりそう。最近までモチベーションが低かった人も急に燃えられることが見つかります。また、以前、諦めてしまったことにもう一度、挑戦してみようかなと考えるようにもなります。後はそれを実行に移すだけ! 勇気を出して飛び込めば、人生が良い方向に進んでいきます。

どうしてもやる気が出ない人は、もう時間がないと考えて、自分自身を追い込んでみてね。全力を出せるか、がテーマの時なので、やりがいを感じられないと、適当になってしまいます。「これだ!」と思い込めるものを見付けられるかにかかっていますよ。自分の使命を感じて、今後これのために生きていきたいとか、これを守っていきたいと思えないのであれば、自分がハマれるものを新しく探さないといけません。魂を込められることをみつけましょう。

また、全てを投げ出したり、全てがなくなり「ゼロからのスタートだ!」と思えることがあるかも。でも心配しないで。そんなリセットする行動が、運気を高めます。中には、この下半期に大きな決断を下す人もいそうです。