1. 【双子座】愛想よく人脈づくりを【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【双子座】愛想よく人脈づくりを【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【双子座】愛想よく人脈づくりを【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、双子座さんの運勢は……?

VOCE

「愛想よく振る舞うこと」がテーマです。敵を作らないように心がけましょう。熱い気持ちは表に出さない方が上手くいきます。自分の考えが絶対だと思う気持ちがありすぎると口論になり揉めやすいので、自分の意見があっても「そうですね」と相手の意見を素直に受け入れられる度量を持てるようになりましょう。その方が人間関係も上手くいきますよ。

一人の時間を大切にしたい気持ちがあっても、誘われたら断らないで出かけた方が運気を高めます。今は知り合いを増やすことが大切な時期。フットワーク軽く、自分から躊躇せず話しかけるように頑張ってみて。

また優柔不断さがプラスに出る時期でもあります。何でもかんでもすぐに決断をしない方が良さそう。その方が自然と流れが来て、誰かが答えを決めてくれます。「これが運命かな」とも思えるようなことも。パートナー運もある時なのですが、相手に依存したい気持ちが強すぎると上手くいく関係も上手くいかなくなってしまうので注意。二人で協力し、支え合う気持ちを大切にしましょう。