1. 【蟹座】否定的な発言は絶対にダメ!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【蟹座】否定的な発言は絶対にダメ!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【蟹座】否定的な発言は絶対にダメ!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、蟹座さんの運勢は……?

VOCE

気を使うことや細かい気配りをしなければならない状況が増えそう。神経をすり減らしやすい時期です。関わる人を少し絞って、自分自身の時間を大切にするなど休息を取るようにしましょう。相手を支えることが生きがいになる人も。もしくは逆にサポートしてくれる相手が必要になるかもしれません。「サポート」がキーワードだと思ってね。

また、どうしても完璧主義になりやすい時なので、中々手が抜けなく、周りにも自分にも厳しくなりすぎるかもしれません。他人にマイルールを押しつけてしまうと人間関係が上手くいかなくなるので注意してね。

否定的な意見を言いやすい時でもあるので、「でも……」って言うのは禁止! 運気が落ちるので気をつけましょう。言い訳をしないことが運気を高める秘訣です。その他、身体のコンディションやヘルスケア、美容などに力を入れると「運」が味方してくれます。