1. 【獅子座】自分は自分。自分の価値をアピール【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【獅子座】自分は自分。自分の価値をアピール【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【獅子座】自分は自分。自分の価値をアピール【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、獅子座さんの運勢は……?

VOCE

自己表現をすることが大切です。黙っているのではなく、言いたいことははっきりと言って大丈夫。獅子座さんらしさを発揮して、萎縮せずにアピールする気持ちを持ちましょう。

何かを生み出す強いエネルギーがある時なので、作品を作るなどアーティスティックな活動をしてみるのもオススメ。写真を撮ってみる、イラストを書いてみる……それらをSNSにどんどん発信していくとバズる可能性が高いですよ。

また、何でもかんでも器用にこなすのではなく、得意分野で勝負するなど、専門分野を作ると運が巡ってきます。自分にしかできないことを意識してみて。周りからの評価を気にしすぎてしまうと萎縮して上手くいかなる時でもあるので、「他人は他人、自分は自分」って割り切って考えることが重要です。周りに流されたりしないブレない強い気持ちを持ってね。ある意味自己中心的になってもいいのかも。自分の存在に価値があるともっと強く思って下さい。