1. 【蠍座】来年のために貯金がマスト!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019.06.15

【蠍座】来年のために貯金がマスト!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

毎週、開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2019年下半期を占いました。当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【蠍座】来年のために貯金がマスト!【Love Me Doの開運占星術・2019年下半期占い】

2019年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

2019年下半期、蠍座さんの運勢は……?

VOCE

「貯金」がテーマです。貯金をすると運気がアップします。この貯金をしたお金は、必ず来年使うことになります。というのも、来年は自分が成長するために投資をしなければならないものが出てくるんです。そこにどれだけ投資出来るかで人生が大きく変わって来ます。なので、頑張ってお金を貯めといてね。

また大きく価値観が変わる時期でもあります。衝撃的なことも起こりそう。でも怖がらないで。その出来事は、あなたにとって何が一番大切か、何に価値を感じるのかを考えさせてくれます。

さらに下半期は、才能が開花する時期。今まで頑張って来たものがある人にはチャンスが巡って来ます。ただ、「えっ!?まさかこのタイミングで!?」みたいなことも起こりそう。自分のリズムや自分のタイミングもあるだろうけれど、この突然やってくる運気の波に上手に乗っかっていってね。それと、頑固さは運気を下げると思った方が良い時。柔軟な対応を心掛けてね。